田平侑磨のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!

   

 

9月8日の「マッスルドア〜ガリガリからの脱出~」に田平侑磨さんが出演!

マッチョな田平侑磨さん、実際はどの様な方なのでしょうか?気になります。

今回は『田平侑磨のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!』

と言うタイトルで、田平侑磨さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

田平侑磨のニュース

 

マッスルドア~ガリガリからの脱出~ #1 マッスルドア【前編 ...

 

 

マッスルドア〜ガリガリからの脱出〜

【ついに完結!ガリガリ男子VS3tの巨大扉】

ガリガリ体型に悩む5人の男達が2か月の筋トレでマッチョを目指す

重さ3tの巨大扉を全員で押し開けることができれば賞金50万円

しかし…チャレンジ脱落者が!?

 引用:「マッスルドア〜ガリガリからの脱出〜」の番組案内から

 

田平侑磨さんは、この前代未聞チャレンジのトレーナーとして出演されます~♪

 

田平侑磨のプロフィール

 

プロフィール画像

出展:https://personaltrainers.jp/

 

 

名前:田平 侑磨(たひら ゆうま)

生年月日:1992年10月2日(29歳)

出身地:不明

出身大学:鹿屋体育大学卒

職業:フィットネスジム・オフィシャルトレーナー

所属 : ゴールドジム

 

スポンサーリンク

 

田平侑磨の経歴

 

画像

出展:Twitter

 

経歴

 

国立大学法人・鹿屋体育大学卒業後、㈱THINKフィットネスへ入社し

ゴールドジムトレーナーとして活動。

社内では新卒トレーナー、中途入社トレーナーの研修講師を務める。

 

また自身はボディビル競技を実施しており、ボディメイクの指導が得意との事。

#ポージング(ボディビル、クラシックフィジーク限定)

 

 

 

資格・入賞歴

 

認定加圧トレーナー

JATI-ATI

フィットネスクラブマネジメント検定2級

ViPRトレーナー

2016年東京オープンボディビル70kg級2位

 

 

年収

田平侑磨さんの年収は公表されていませんが、

ゴールドジムのトレーナーの平均的な年収を調べてみると、

300万円~400万円程になります。

なので田平侑磨さんの年収もこの数字になるのではないでしょうか?

ただし、メディアへの出演収入等については別途と致します。

 

『ゴールドジムの裏側』と言う動画がありますのでご興味のある方はどうぞ!

 

ネットの反応

 


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『田平侑磨のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!』

と言うタイトルで、田平侑磨さんについてお伝えしました。

 

ジムのトレーナーさんってカッコいいですけど、

年収は意外に厳しい処がある様ですね~。

それが理由なのか、将来は独立してパーソナルトレーナーを

目指されたりする方も多い様です。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。