君島十和子のプロフィールと最終学歴は?経歴や著書についても!

【PR】

   

 

6月13日の「徹子の部屋」に君島十和子さんが出演!

君島十和子さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、君島十和子のプロフィールと最終学歴は?経歴や著書についても!』

と言うタイトルで、君島十和子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

君島十和子のニュース

 

画像

出展:twitter

 

徹子の部屋 君島十和子&憂樹親子

 

〜“美のカリスマ”が元宝塚の娘とテレビ初共演!〜

君島十和子さん&憂樹さん親子が今日のゲストです。

 

ゲスト

“美のカリスマ”として絶大な支持を受ける美容家・君島十和子さんと、

今年4月に宝塚歌劇団を退団したばかりの長女・憂樹さんが、テレビで初の母娘共演!

26歳になった娘との初共演に感無量の十和子さん。

今日は麗しい母娘の楽しいトークをお楽しみに!

 

番組内容

十和子さんは結婚を機に芸能界を引退、2人の娘の母となり、現在は美容家として活躍。

16歳で宝塚音楽学校に合格した憂樹さんは、今年4月に退団し10年ぶりに家族の元へ

帰ってきたばかり。16歳で親元を離れた当時の娘を思い出すと、

今でも涙ぐんでしまう十和子さん。

今年、結婚28年目の夫との楽しい関係は⁉そんな両親を娘はどう見ている⁉

今日は十和子さんの“美の秘訣”も紹介!バイタリティーあふれる母に娘から苦言が⁉

 
 
 

引用:「徹子の部屋」の番組案内から

 

 

 

 

君島十和子のプロフィール

 

出展:twitter

 

君島 十和子きみじま とわこ
プロフィール
別名義 吉川十和子(旧姓)
生年月日 1966年5月30日
現年齢 57歳
出身地 日本の旗 日本東京都
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 167 cm / 48 kg
BMI 17.2
活動
ジャンル 女優
モデル内容 一般
他の活動 ファッションモデル実業家


出展:Wikipedia

最終学歴:日本女子大学付属高等学校

 

スポンサーリンク

 

 

 

君島十和子の経歴

 

Image

出展:twitter

 

 

人物

映画・テレビなどにおける女優活動を経て、君島明(のちの改名後は君島誉幸)との婚約を発表、

それをきっかけに起きた様々な混乱の中、芸能界を引退した。

舅である君島一郎が遺した法人の厳しい経営などにも関与しつつ二児を出産、子育てを行った。

自身の活動を通じてファッション誌や女性誌に取り上げられるようになり、

自身の名を冠した洋服や化粧品のブランドプロデュースも行っている。

 

 

略歴

東京都豊島区出身。

日本女子大学附属豊明幼稚園に入園、日本女子大学付属高等学校まで進学し卒業。

中学時代より「吉川十和子」の芸名で雑誌『mc Sister』にてモデル活動を開始。

高校時代には雑誌『週刊セブンティーン』にも2回掲載された(1983年3月1日号、3月22日号)。

日本女子大学付属高等学校3年生の時に「’85JAL沖縄キャンペーンガール」に選ばれる。

1986年、『JJ』の専属モデルとなる。

1988年、NHK銀河テレビ小説『新橋烏森口青春篇』で女優デビュー。

以降、映画・テレビ・舞台と幅広く活躍する。

1995年12月11日、君島一郎の婚外子である君島明との入籍を発表し、芸能界を引退。

1997年に長女、2001年に次女をそれぞれ出産。

長女は元宝塚歌劇団月組娘役の蘭世惠翔である。

その後、夫が代表を務める君島インターナショナルのスーパーバイザーとして活動。

また自らの化粧品ブランド「フェリーチェトワコ・コスメ」のプロデュースを行い、

その後、株式会社FTCのクリエイティブディレクターも担当している。

 

 

著書

エレガンス・バイブル―美しくありたいと願う、全ての女性に捧ぐ

(2002年5月、双葉社)ISBN 978-4575293876

パーフェクト十和子スタイル(2002年12月、ベストセラーズ)ISBN 978-4584159590

インサイド・ビューティ(2003年10月17日、マガジンハウス)ISBN 978-4838714599

「自分を磨く」努力はいつも楽しい―いつまでもキレイでいたい、素敵なママでいたい人の365日

(知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)(2006年6月、三笠書房)ISBN 978-4837975670

十和子塾(2006年5月30日、集英社)ISBN 978-4089070109

十和子 パリ・モナコ ビューティー・ハンティング

(2007年3月16日、阪急コミュニケーションズ)ISBN 978-4484072074

ザ・十和子本(2009年5月30日、集英社)ISBN 978-4089070222

君島十和子の「食べるコスメ」(2011年7月13日、小学館)ISBN 978-4093423861

 

出展:Wikipedia

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、君島十和子のプロフィールと最終学歴は?経歴や著書についても!』

と言うタイトルで、君島十和子さんについてお伝えしました。

 

57歳でこの美貌は無いですよね~♪

お嬢さんもお綺麗で、世の中楽しい事だらけでは…と思います。

最近は、富も美も特定の処にしか集まらない気がしてます(笑)

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です