Zeebra不倫旅行の相手は誰?西内まりや似のモデル風の美女とは?


 

25日、ラッパーのZeebraの不倫旅行がFlashで報道されましたね。

お相手は何処かで見たような長い黒髪の美女という事であの人では?

とネットがザワついています。

 

今回は『Zeebra不倫旅行の相手は誰?西内まりや似のモデル風の美女とは?』

というタイトルでこの話題に触れてみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

Zeebra不倫旅行のニュース記事

 

 75回めを迎えた終戦の日、8月15日。

かつて「戦争成金」といわれた実業家、故・横井英樹氏の「孫」を、こんな形で目撃するとはーー。

Zeebraは高級リゾートのバルコニーに姿を現わした  この日、神奈川県・葉山の高級リゾートに、

1組のカップルが滞在していた。

女性は女優の西内まりやに似た、黒髪ロングのモデル風美女。

男性は、ラッパーのZeebra(49)だ。

この高級リゾートは、宿泊客は1日1組限定。

ビーチにそのままアクセスでき、宿泊予約サイトでは、最低でも1泊約7万円の料金が提示されている。

「ホテルニュージャパンの火災(1982年)で有名になった祖父の横井英樹氏のほか、

義父に著名な建築家の坂倉竹之助を持つZeebraの一族には、莫大な資産があります。

資産は弟が管理しているようですが、兄も財産の一部を譲り受け、お金はあるはずです」(音楽関係者)

「ヒップホップ界のカリスマ」が、高級リゾートに宿泊するのは、おかしなことではない。

しかし問題なのは、一緒に泊まった女性が、妻・中林美和(41)ではないことだ。

「Zeebraは、2002年にモデルだった中林と結婚。彼には前妻との間に2人の息子がおり、

中林はいきなり、2人の母親役を務めることになりました。

その後、夫婦にはさらに2人の女の子が生まれました。

そのうちの次女が、人気アイドルグループ『NiziU』のメンバーとして活躍する、リマです」(芸能記者)

 

引用:Flash

スポンサーリンク

Zeebraのプロフィール

 

Zeebra japan.JPG
基本情報
出生名 横井 英之(よこい ひでゆき)
別名 DJ DIRTYKRATES
生誕 1971年4月2日(49歳)
出身地 日本の旗 日本 東京都港区
学歴 文化学院中退
ジャンル ヒップホップ
職業 MC
活動期間 1993年 –
レーベル ポリスター1997年 – 2002年
ポニーキャニオン2003年 – 2009年
アリオラジャパン2010年 – )
GRAND MASTER (2014年 – )
事務所 SOLOMON I&I PRODUCTION
共同作業者 KGDR
FIRSTKLAS
SUITE CHIC
URBARIAN GYM
カイキゲッショク
公式サイト Zeebra OFFICIAl WEBSITE

引用:wikipedia

Zeebraのお相手は誰?

 

今のところモデルの西内まりあさんに似ている長い黒髪の美女としか分かりません。

情報が入り次第追記したいと思います。

 

ネットの反応

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『Zeebra不倫旅行の相手は誰?西内まりや似のモデル風の美女とは?』

というタイトルでこの話題に触れてみました。

 

新しい情報が入り次第追記したいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク