野田洋次郎はモテるけど嫌われる理由とは?米津玄師との関係も!

【PR】

   

 

超モテ男として知られる(知りませんでした)野田洋次郎氏の

”お持ち帰り女性”の事でネットがザワついている様ですね~。

今回は、『野田洋次郎はモテるけど嫌われる理由とは?米津玄師との関係も!』

と言うタイトルで、野田洋次郎氏についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 
 

野田洋次郎のニュース

野田洋次郎のお相手はテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー似美女

 

 

 

 

引用:NEWS ポスト セブン 8月25日

 

 

野田洋次郎のプロフィール

 

出展:https://rollingstonejapan.com/articles/detail/30708

 

野田 洋次郎
Radwimps Yojiro Noda.jpg

野田洋次郎(中央)
基本情報
出生名 野田 洋次郎
別名 illion(ソロ名義)
生誕 1985年7月5日(37歳)
出身地 日本の旗 日本神奈川県
学歴 桐蔭学園高等学校卒業(慶應義塾大学環境情報学部中退)
ジャンル
職業
担当楽器
活動期間 2001年 –
レーベル EMI RECORDSワーナー・ミュージック・グループ
事務所 有限会社ボクチン(voque ting)
共同作業者 RADWIMPS
のだ ようじろう
野田 洋次郎
身長 180 cm
血液型 A型
ジャンル 映画テレビドラマ
主な作品
映画
トイレのピエタ』(2015年)
泣き虫しょったんの奇跡』(2018年)
キネマの神様』(2021年)


テレビドラマ
100万円の女たち』(2017年)
エール』(2020年)

隠す

受賞

日本アカデミー賞
第39回 新人俳優賞
『トイレのピエタ』
その他の賞
第70回 毎日映画コンクール
スポニチグランプリ新人賞

出展:Wikipedia

スポンサーリンク

 

 

野田洋次郎はモテる?嫌われる?

 

吉高由里子(34才)とは、同棲し、街中でも手をつないで歩く堂々とした交際ぶり。

長澤まさみ(35才)とは、ベトナム料理店でのデートが報じられる。

波瑠(31才)とは、吉高とよく通っていたビストロで食事を楽しむ様子も目撃されている。

馬場ふみか(27才)と飲み歩く姿が報じられたばかり。

そして弘中綾香アナウンサー似美女をお持ち帰り。

 

一体何人の美女をお持ち帰りすれば気が済むのでしょうか?(笑)

これ程モテ男に美女が集中するなら、

男子の数10%は女性に興味を無くすのも分かる気がしますね。

 

しかし、一方では彼を嫌う向きもあります。

 

人気バンドRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎が7月16日、

ツイッターにこう投稿していたのだ。

 

〈前も話したかもだけど大谷翔平選手や藤井聡太棋士や芦田愛菜さんみたいな

お化け遺伝子を持つ人たちの配偶者はもう国家プロジェクトとして国が専門家を集めて

選定するべきなんじゃないかと思ってる。お父さんはそう思ってる。#個人の見解です〉

 

野田洋次郎といえば、2018年に「HINOMARU」という軍国主義や特攻賛美とも

受け取れるような歌詞の楽曲を発表し、「表現の自由」をめぐる議論に発展したが、

今回の発言のグロテスクさは「表現の自由」ですませられるような発言ではない。

 

「優秀な遺伝子を国家が管理し残す」というこの考え方こそが、ユダヤ人や障害者を虐殺した

ナチスドイツのベースになった優生思想そのものだからだ。

しかも、個人の活躍をすべて遺伝子に還元し、

個人の性的指向を無視して子どもを作ることを前提に配偶者を国家が決めるべきとするなど、

発言はきわめて差別的で悪質だ。

 

当然、このツイートは大きな問題になり、ツイッターでも「ナチスドイツか」

「優生思想そのもの」という批判が殺到した。

 

引用:exiteニュース 2020年7月26日

 

確かに、もし本当に野田氏がこの様にお考えならば、少し寂しいですね~。

 

 

野田洋次郎と米津玄師との関係

 

 

野田洋次郎氏(37)と米津玄師氏(31)は何となく似てますね。

世代も、曲想も歌い方や声までも、良く似通っていると思います。

 

お二人は音楽的に極めて共通のものがある様で、

一緒に夜明けまで音楽を楽しむことも有るとか・・・

これからの音楽界をリードするお二人に間違いない事でしょう。

 

 

ネットの反応

 

 

 
 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『野田洋次郎はモテるけど嫌われる理由とは?米津玄師との関係も!』

と言うタイトルで、野田洋次郎氏についてお伝えしました。

 

ハッキリ言って世の中全く平等ではありませんね~。

「お金」も「モテ」も集まる所には過密に集まるし、

無い処には、夏でも木枯らしが吹くが如く何もありません。

 

そうして寂しくなる時、最近は【次回の人生に期待しよう】と思う事にしてます(笑)

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です