福田春美のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!

【PR】

   

 

3月13日 の「趣味どきっ!」に福田春美さんが出演!

福田春美さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『福田春美のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、福田春美さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

福田春美のニュース

 

画像

 

趣味どきっ!

人と暮らしと、台所 〜冬から春(6)福田春美

 

毎日の暮らしに欠かせない台所。

麻生久美子さんの声で、おなかと心を満たす料理や、暮らす人の知恵をお届けします。

第6回はブランディングディレクター福田春美さん。

 

番組内容

台所が映し出す、暮らす人たちの知恵や生き方の極意に迫る大好評シリーズ。

今回はブランディングディレクターの福田春美さん。

ご自身いわく「出しっぱなし」のキッチンはとても快適なのだとか。

味見に使う小皿はコンロに近く、使う頻度が低いものは遠くに置くなど

細かなこだわりもいっぱいです。

福田さんにとって心落ち着く場所で、仕事のアイデアソースでもある台所を、

極上の映像でつづります。

声の出演は麻生久美子さん。

 

出演者

【出演】福田春美,【語り】麻生久美子

 
 
 

引用:「趣味どきっ!」の番組案内から

 

 

 

 

福田春美のプロフィール

 

北に想いを寄せて | SIXIÈME GINZA | シジェーム ギンザ

出展:sixieme.jp

 

 

 

名前:福田 春美(ふくだ はるみ)

生年:1968年(54歳)

出身地:北海道札幌市

最終学歴: 東洋美術学校

職業:ブランディングディレクター

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

福田春美の経歴

 

リレー連載】vol.1 福田春美さん(ブランディングディレクター ...

出展:kuraline.jp

 

札幌市出身。高校在学中アートスクールにて2年半アートを学ぶ。

1987年 – 東京セツ・モード・セミナーでグラフィックを学ぶ。

1989年 – 東洋美術学校でグラフィックを学ぶ。

1998年 – 代官山にセレクトショップ「WR」を立ち上げる。

2001年 – アーノルド・パーマーのクリエイティブ・ディレクターを2003年まで勤める。

2003年4月 – 「トリプティック」コレクションデビュー。

2003年 – WRディレクターを卒業し「トリプティック」クリエイティブ・ディレクターに専任。

2007年5月 – 生活の拠点をパリに移す。

2008年7月 – 自身のブランド会社「Hamiru(ハミル)」を設立。

 

出展: Wikipedia

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『福田春美のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、福田春美さんについてお伝えしました。

 

最近様々な人のお家の台所を見る番組を楽しんでいますが、

本当にそのお家の台所から分かることは多いですよね~♪

まるで使う人の人柄を映す鏡の様な・・・

福田春美さんの「出しっぱなし」のキッチン!楽しみですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です