うわさのお客様【大食い】山崎絵里奈のプロフ!リアルペコはユーチューバー?


 

27日(金)放送の『うわさのお客様』で【大食い】山崎絵里奈さんが登場しました!

まさかのスィーツ大食いタレント!?

リアルペコちゃんという愛称(?)も気になりますね~♪

 

今回は『うわさのお客様【大食い】山崎絵里奈のプロフ!リアルペコはユーチューバー?』

というタイトルで山崎さんのプロフィールや本職について迫ってみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

山崎絵里奈のプロフィール

 

山崎絵里奈さんのプロフィールです。

 

名前:山崎 絵里奈(やまさき えりな)

愛称:リアルペコちゃん

リボンちゃん

スリバチ刑事(デカ)

生年月日:不明

年齢:32歳(自称5歳)

出身地:大阪?

身長:140㎝

体重:非公開

好物:スィーツ

特技:大食い

職業:youtuber

 

山崎さん32歳になられるのですね~。

小学生かと思っていました(笑)

どこかでお会いしたかと考えると、

大食い王決定戦2020大阪予選で活躍されていました!

こんな可愛いお顔をされてて、お好み焼きを13枚たいらげたモンスターなのですね~。

スポンサーリンク

リアルペコちゃんの由来

 

リアルペコちゃんなんて変わった愛称だな~って思ってましたら

山崎さん、あの不二家のペコちゃん大好き人間らしいですね。

スィーツが好きすぎて不二家に入り浸り、だんだんペコちゃんに似てきたとか(笑)

一ヶ月のスィーツ代は10万円とか、一体どんなお仕事をされているのでしょうか?

 

本職はなあに?

 

実は彼女「スリバチ刑事(デカ)」っていう大食いチャレンジのユーチューバーなんですね。

2018年デビュー以来、チャンネル登録数も1万人を突破しているとか。

 

キャラも、名前も、やってる事も全て変わってて、しかもちゃんと稼いでるという、

不思議な人なんですね~。

一応肩書は『デカ盛りYouTuber』となっていて益々不思議な存在ですね。

ネットの反応

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『うわさのお客様【大食い】山崎絵里奈のプロフ!リアルペコはユーチューバー?』

というタイトルで山崎さんのプロフィールや本職について迫ってみました。

いやー、世の中不思議な人もいるものですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク