あのんのインスタとプロフ!可愛すぎるLQオブザイヤー!

【PR】

   

 

これまで菜々緒などが受賞した”レースクイーンオブザイヤー”に

16日、中国ハーフタレントの「あのん」が輝やきました!

 

今回は『あのんのインスタとプロフ!可愛すぎるLQオブザイヤー!』

と言うタイトルで、話題の「あのん」についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

あのんのニュース記事

 

 

中国ハーフタレントあのんがRQオブザイヤー受賞

タレントあのん(22)が16日、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー20-21」を受賞した。

同賞は、レースクイーン・オブ・ザ・イヤー実行委員会が、

2020シーズンのレースクイーンの中から、最も活躍した人を表彰するもの。

 

あのんは、大阪府出身。

中国と日本のハーフで、19年にレースクイーンデビューした。

他にも、アイドル活動や、Fカップのバストを武器に、グラビアなど、幅広く活動している。

 

あのんは「中国ハーフタレントとして、アジアエンターテインメントの懸け橋になるよう努め、

(事務所の先輩で同賞受賞経験もある)菜々緒さん、青山めぐさんのように、

表現者としてもこれから頑張っていきます!応援のほど、よろしくお願いいたします!」と、

笑顔で呼び掛けた。

 

20年シーズンは「SUPER GT」「スーパーフォーミュラ」の2カテゴリーで

「ITOCHU ENEX IMPUL LADY」として活躍した。

同賞は、国内主要レースカテゴリーから選ばれた、レースクイーンの最高峰といわれるタイトル。

過去に、吉岡美穂(00-01年)菜々緒(09-10年)青山めぐ(12-13年)らが受賞している。

 

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー20-21」に輝き、トロフィーを手に笑顔で写真に納まるあのん

 

引用:日刊スポーツ

スポンサーリンク

 

あのんのインスタグラム

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

predia あのん(@anon_551)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

predia あのん(@anon_551)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

predia あのん(@anon_551)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

predia あのん(@anon_551)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

predia あのん(@anon_551)がシェアした投稿

 

メチャメチャ可愛い方ですね~♪

レースクイーンオブザイヤーは最も活躍したクイーンに贈られると言いますが、

ただ可愛いだけではないのですね。

菜々緒さんを追い抜く様なタレントさんになって欲しいと思います。

画像

ハッキリ言ってあまり字が上手ではない様ですが(笑)

勢いを感じる男性的な文字で、強い意気込みを感じる文章ですね~♪

 

ー広告ー

超人気! バッグと財布のエレガントなセットです~ ♪

楽天でチェック!

 

 

あのんのプロフィール

 

あのんのプロフィールです。

 

名前:あのん

別名義:みかみ

生年月日:1999年2月5日(22歳)

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:168㎝

体重:非公開

スリーサイズ:84-58-88

カップサイズ:F

靴のサイズ:23.5㎝

デビュー:2019年

ジャンル:モデル、アイドル

モデル内容:一般

他の活動:レースクイーン、歌手(predia)

事務所:プラチナムプロダクション

出典:wikipedia

predia『カーテンコール』Live ver.(2019年11月24日・関内ホール)

あのんが新メンバーとして初登場した時のパフォーマンス。出典:wikipedia

 

センターのスパンコール調のスカートがあのんですね。

あのんはこの様に、既に様々なメディアに出演しているタレントで、

歌やダンスはもちろんの事、テレビ出演も

ウチのガヤがすみません! (2019年7月2日、日本テレビ)

行列のできる法律相談所 – 再現VTR (2019年7月7日、日本テレビ)

石橋貴明のたいむとんねる (2019年7月15日、フジテレビ)

これは経費で落ちません! (2019年9月20日、NHK総合)

女が女に怒る夜 – 再現VTR ファーストサマーウイカ役 (2019年12月2日、日本テレビ)

関内デビル (2021年2月3日、テレビ神奈川)

 

こんな感じで凄いですよね~。

きっと今までにどこかでお目にかかっているはずです。

 

一人っ子の彼女は相当な頑張り屋さんで、中国語、関西弁、標準語の3言語を使い分け、

大学では英語を専攻し、大学2年時にTOEICで700点を取得という才女でもあります。

 

趣味は読書、旅行、爬虫類カフェ巡り(出た~)

特技は中国語、ピアノ、乗馬、ダンス、バレエと言いますから

少し離れて憧れのマナコで見つめるしかない様ですね。

出典:wikipedia

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『あのんのインスタとプロフ!可愛すぎるLQオブザイヤー!』

と言うタイトルで、話題の「あのん」についてお伝えしました。

 

まとめです。

➀ あのんは中国・長春がルーツのハーフタレント

② 日本と中国に懸け橋に!と文化活動もしている

③ 菜々緒さんを超えるタレントになって欲しい

 

中国とも仲良くしたいですよね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です