タカハシシンノスケ(バイク王CM)偽菅田将暉のプロフィールは?

 

バイク王のCMで菅田将暉のそっくりさんが話題ですね~。

オタクっぽいキャラが印象的ですが本当はどんな人なのでしょうか?

 

今回は『タカハシシンノスケ(バイク王CM)偽菅田将暉のプロフィールは?』

と言うタイトルで、話題の偽菅田将暉についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

タカハシシンノスケのニュース

 

 

『バイク王』のCM「ミニ店長登場」篇、強烈な個性にSNSも騒然

 

現在オンエア中の『バイク王』のCM「ミニ店長登場」篇で、

つるの剛士扮する店長と会話をする、眼鏡をかけたオタク風の青年。

放送がスタートすると、SNSやネットでは、「菅田将暉に似ている」

「なんか強烈なキャラ」と大きな話題になった。

この青年を演じるのは、新進気鋭の俳優、タカハシシンノスケ。

 

ロン毛にチェックのシャツ、大きなフレームの眼鏡でニヤっと笑うオタクっぽい青年――。

バイク買取サービス『バイク王』のCMがオンエアされると、そのインパクトある風貌に、

SNSなどで「あれは誰?」「菅田将暉かと思った」と話題となった。

 

演じるのは、28歳の俳優、タカハシシンノスケ。

普段は、小顔で長身のおしゃれな雰囲気が印象的な男性で、

CMのオタク男子とはかけ離れたイメージだ。

『バイク王』のほか、楽天カードのCM『楽天カードマンVS財布の大金不安マン』でも

個性的なキャラクターを演じている。

引用:ORICON NEWS

スポンサーリンク

 

タカハシシンノスケのプロフィール

 

タカハシシンノスケのプロフィールです

 

 

名前:タカハシシンノスケ

本名:高橋慎之介(推定)

生年月日:1993年1月20日(28歳)

出身地:神奈川県

身長:173㎝

血液型:不明

職業:俳優、モデル

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書

特技:シンセサイザー・作曲・DJ・ギター・ベース・バイクほか

事務所:ミシェルエンターテインメント

 

タカハシシンノスケのインスタグラム

 

タカハシシンノスケのインスタグラムです

 

 

なんかカッコイイですよね~♪

本人曰く「以前は顔にコンプレックスがあった」とか、

しかし、今はそれも武器になると目覚めた様ですね。

 

インスタグラムを見ても”自分の見せ方”をよく考えている様で、

本家菅田将暉よりオシャレかもしれませんね。

 

映画作りが面白そうで俳優に憧れたが、周囲の反対で一時断念。

大学に進んで、就職活動をするもやはり諦めきれずに養成所に入り、

フリーで俳優やモデル活動を開始したとの事‼

既に映画だけでも下記の出演歴がある様です。

 

「地球」アストラ役(メイン)

「左様なら」保坂悠人役

「謝罪代行承ります」高橋シンスケ役

「イケメンゾンビ」イケメンゾンビ役(メイン)

「揺れる。」高橋叶役

「街の上で」根岸役

「さつきのマドリ」駒沢役

「君が世界のはじまり」藤野役

「とんかつDJアゲ太郎」DJ役

 

宇宙人やゾンビの役って笑えますよね~。

 

 

CMのオタク的な表情から、映画で見せるユニセックスな佇まい、

さらにスタイルの良さを生かしたモデル活動など、

作品ごとにまったく違った表情を見せるタカハシ。

今後大きな飛躍を遂げる匂いがプンプンと漂ってくる。

 

引用:ORICON NEWS

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『タカハシシンノスケ(バイク王CM)偽菅田将暉のプロフィールは?』

と言うタイトルで、話題の偽菅田将暉についてお伝えしました。

 

まとめです。

➀ タカハシシンノスケは菅田将暉に似てるけどオタクではない?

② タカハシシンノスケは役者志望の筋金入りの努力家!

③ タカハシシンノスケは菅田将暉より垢抜けしている?

 

本格的なイケメンばかりが役者ではありませんよね~。

”本家菅田将暉”に負けない活躍を期待したいと思います。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク