三浦孝太はカズそっくりのイケメン?顔画像とプロフィール!

   

 

 

三浦知良(キングカズ)ご夫妻は美男美女で有名ですが、

三浦家の二人の息子さん達もイケメンと評判ですよね~。

 

今回は『三浦孝太はカズそっくりのイケメン?顔画像とプロフィール!』

と言うタイトルで、お顔が公開された次男孝太さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

三浦孝太さんのニュース記事

 

左から三浦りさ子、次男・孝太さん、三浦知良、長男の三浦りょう太(りょうはけものへんに寮のうかんむりなし)

Photo by スポニチ

 

ニュース速報

キングカズ次男:三浦孝太 大みそか格闘家デビュー決定!

 

 

格闘技イベント「RIZIN.30」(19日、さいたまスーパーアリーナ)で、

榊原信行CEOが〝カズ〟こと元日本代表FW三浦知良の次男・三浦孝太が

大みそかのさいたまスーパーアリーナ大会で総合格闘技デビューすると発表した。

 

マイクを持った三浦孝太は

「この素晴らしい舞台で大みそか、デビューさせていただくことに

非常に嬉しく思っています。感謝しています。

皆さんに素晴らしい試合を届けるのでよろしくお願いします」とあいさつ。

 

最高の遺伝子を持つスーパールーキーがどんな戦いを見せるか注目だ。

 

引用:東スポWEB 配信

 

 

 

 

三浦りさ子、カズ似の次男顔出しショット公開し反響「そっくりでビックリ」「かっこいい」

 

 

 

 

 

 

引用:スポーツ報知

スポンサーリンク

 

三浦孝太の顔画像

 

出典:三浦りさ子 オフィシャルブログ

 

ステキ!そして爽やか!!

笑顔の口元がお父さんそっくりですよね~。

既に芸能人っぽいルックスですが、

とても最近まで高校三年生だったとは信じられない落ち着きも感じられます。

 

 

 

ー広告ー

 

ずっと使えるからコスパ最強!!

 

楽天でチェック!

 

 

Amazonでチェック!

 

 

 

三浦孝太のプロフィール

 

 

名前:三浦 孝太(みうら こうた)

生年月日:2002年5月28日(19歳)

出身地:兵庫県神戸市

血液型:不明

高校:明星学園高等学校

身長:175cm

特技:格闘技、サッカー

 

 

三浦孝太さんは小学校からサッカーを始め中学時代にはクラブチームに所属し、

高校でも活躍されていた様ですが、17歳の時に椎間板ヘルニアの手術をされました。

この事は三浦りさ子さんのブログに詳しくありますが、

 

 「エネルギーあふれる次男が身体が動くようになっても我慢できるのか…

椎間板ヘルニアの手術された方いますか? 

うちの子みたいにエネルギー有り余っていて、身体動かしたくて仕方ない方は

どうやって過ごしていたんでしょうか?」

 

と問いかけるなど、りさ子さんの息子さんを大事に気遣う姿が想像されますね。

 

それにしても、お父様の形見のスーツを息子の卒業式に着せる母親、

そのスーツを着て笑顔で写真に納まる息子・・・

とても微笑ましく、素敵な関係で、暖かいご家庭が見える様です。

 

ネットの反応

 

 

コチラの記事も読まれています!

三浦孝太RIZIN格闘技のデビュー戦相手誰?ネットの反応が意外!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『三浦孝太はカズそっくりのイケメン?顔画像とプロフィール!』

と言うタイトルで、お顔が公開された次男孝太さんについてお伝えしました。

 

まとめです。

➀ 三浦孝太さんは特に笑顔の口元がカズそっくり

② 三浦孝太さんは既に芸能人の風貌で将来が楽しみ

キングカズ!息子さんもキング間違いなしですね~。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク