チャーシューメロンパンの口コミは?通販お取寄せ情報も!

【PR】

   

 

テレビ番組で紹介されるや、ポチる人が続出し現在も増加中の謎の食品!

”チャーシューメロンパン”ってそんなに美味しいの?と気になりますよね~。

 

今回は、『チャーシューメロンパンの口コミは?通販お取寄せ情報も!』

と言うタイトルで、今話題騒然の食べ物についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

チャーシューメロンパンとは

 

 





 

スポンサーリンク

チャーシューメロンパンなぜ人気?

 

番組ではチャーシューの材料となる肉の肉質について触れていました。

肉の油の部分と肉そのものの部分の割合が絶妙で、

国内では手に入らない材料との説明でしたね。

 

加えてその調理法は中華独特の秘伝の方法という事のようで、

画像を見ても日本ではあまり出会う事が無い、

濃厚で食欲を直接刺激する様な香りが立つのが分かる様な気がします。

 

それにしても不思議なのは「なぜメロンパンにチャーシューなの?」

という事ですよね~。

 

物珍しさもあるのでしょうが、メロンパンとチャーシューという非日常的な出会い。

<ほんのり甘いサクサク生地の中からトロ~りでてくる濃厚チャーシューが絶品!>

というコピーが全てを物語っているのかも知れません。

 

チャーシューメロンパン通販情報!

 

チャーシューメロンパンの通販お取寄せ情報としては、

やはり香港飲茶専門店『西遊記』のチャーシュー(叉焼)メロンパンは外せない様です。

<ほんのり甘いサクサク生地の中からトロ~りでてくる濃厚チャーシュー>

一度食べたら癖になる美味しさなのでしょうね~♪

 

『西遊記』チャーシューメロンパンのお取寄せなら、

楽天でチェック!

 

 

 

 

 

チャーシューメロンパンの口コミ

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『チャーシューメロンパンの口コミは?通販お取寄せ情報も!』

と言うタイトルで、今話題騒然の食べ物についてお伝えしました。

 

まとめです。

➀ 「食べたい」口コミが多い事からこれから”爆発”の気配ありですね

② 通販お取寄せなら香港飲茶専門店『西遊記』が楽天ランキング1位!

 

香港飲茶名物として大流行のチャーシューメロンパン!

日本上陸ですから本当に一度食べてみたいですよね~。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です