KamikazeBoyの不倫相手A子は誰?顔画像とプロフィールも!

【PR】

   

 

ManWith(マンウィズ)のKamikazeBoy(カミカゼ・ボーイ)の不倫が発覚!

「相手の女性は誰?」とネットがザワついています。

今回は『KamikazeBoyの不倫相手A子は誰?顔画像とプロフィールも!』

と言うタイトルで、お相手のA子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

KamikazeBoyの不倫に関するニュース

 

 

人気ロックバンド「MAN WITH A MISSION(マンウィズ)」のベース、

Kamikaze Boy(カミカゼ・ボーイ)が16日、この日、

文春オンラインで報じられた不倫について公式サイトで謝罪した。

公式サイトは「弊社所属MAN WITH A MISSON BASS/Kamikaze Boyに関する

報道につきまして、日頃より応援してくださっている皆様、

そしてご支援をいただいております関係者の皆様には多大なるご迷惑と

ご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます」と報告。

「本人も責任の重さや失ったものの大きさを痛感し、

自覚なき行動をしたことを深く反省しております。

今後このようなことがないよう、バンドメンバー、スタッフ一同、

本人と共に皆様方からの信頼回復に努めてまいる所存でございます。

また、精いっぱい真摯に音楽活動を継続して参ります。

改めまして、この度は皆様へ多大なるご迷惑と

ご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます」とした。

 

引用:スポニチ 5月16日

 

出展:スポニチ

 

KamikazeBoyの不倫に対する謝罪文

 

 

この度世間をお騒がせする様な軽率な行動を取ってしまった事を心よりお詫び申し上げます。

自分をいつも支えてくれている家族を、裏切る行為は到底許される事ではありません。

また、相手の女性の方にご迷惑をおかけした事を深く反省しております。

家族や世間から失った信用をすぐに取り戻せるとは思えませんが、

これからの自分の行動を通して、再び信頼して頂ける様に努力して参ります。

また音楽を愛する皆様に対するこの行為を、心より謝罪させて下さい。

 

引用:スポニチ 5月16日

 

スポンサーリンク

 

KamikazeBoyの不倫相手A子は誰?

 

A子さんのプロフィールは?

 

人気狼男バンド「MAN WITH A MISSION」のKamikaze Boyが“素顔の ...

出展:文春オンライン

カミカゼボーイ不倫相手A子さんの名前や顔|モデル風美女!MAN ...

出展:文春オンライン

 

A子さんのプロフィール

 

年齢:20代後半

職業:メディア関係会社の会社員・モデル

インスタグラムフォロアー:多数

 

 

 

A子さんとKamikazeBoyの関係

 

 

A子はKamikazeBoyが家庭持ちであることを知っている。

A子はKamikazeBoyと定期的に会っている。

A子はManWithのライブにも顔を出している。

KamikazeBoyはA子をライブのゲスト枠で招待している事が頻繁にある。

KamikazeBoyとA子はホテルで会う事が殆どだと思われる。

KamikazeBoyはA子の誕生日をお祝いした事がある。

KamikazeBoyとA子の関係は最近始まったことではなく、2年程になると思われる。

KamikazeBoyはA子を超高級店に連れて行ってもらう事が多い様だ。

 

出展:文春オンライン

 

 

A子さんの顔画像は?

 

現在ネット上にもA子さんの顔画像は見当たりません、

ただA子さんは一般の方とは言え、インスタグラムのフォロアーも多く、

ManWithライブにも顔を出されている人ですので、

いずれ顔画像も特定されるかと思います。

 

今回は、そのライブ等に同席されている方の画像をtwitterから集めてみました。

ひょっとすると・・と思いましたが特定する術もなく、申し訳なく思う次第です。

新しい情報など入りましたらこの記事に追記したいと思います。

 

a

出展:twitter

b

出展:twitter

 

ネットの反応

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『KamikazeBoyの不倫相手A子は誰?顔画像とプロフィールも!』

と言うタイトルで、お相手のA子さんについてお伝えしました。

不倫は文化だと言った方もおられますが、

奥様やお子様の事を考えるとやはり…ですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です