下町のゴリラ兄弟のプロフィールは?学校や活動についても!

【PR】

   

 

6月30日の「ウワサのお客さま」にゴリラ兄弟が出演!

ゴリラ兄弟ってどんな人達なのか気になり調べてみました。

今回は、『下町のゴリラ兄弟のプロフィールは?学校や活動についても!』

と言うタイトルで、ゴリラ兄弟についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ゴリラ兄弟のニュース

 

ウワサのお客さま|番組情報|TNC テレビ西日本

 

ウワサのお客さま

【航空自衛隊・空の最強料理人!テレビ初取材1000人前料理】

 

大好評ゴリラ兄弟!激安ハナマサ食材と初夏の高級天然食材が奇跡のコラボ!

料理上手パパの絶品料理にスタジオ大興奮

▽航空自衛隊全面協力!貴重な訓練映像も!

番組内容

◆週5で『肉のハナマサ』に出没し、年間500kgの肉を爆買いするほど

ハナマサを愛する“下町のゴリラ兄弟”が登場!

初夏の食材を使用したスペシャルディナーを作っていく。

お肉を中心に、すべてがビッグな食材や調味料を爆買いしていくゴリラ兄弟。

さらに今回は、購入すると高額になってしまう高級天然食材を兄弟自ら狩りに行くことに!

指導役となる天然食材ハンターと共にモクズガ二や巨大コイをハントする!

 

番組内容2

ゴリラ兄弟は無事に天然食材をゲットできるのか!?

そしてハナマサ食材×高級天然食材を組み合わせた絶品料理はどんなものに!?

引用:「ウワサのお客さま」の番組案内から

 

 

 

 

ゴリラ兄弟のプロフィール

 

下町ゴリラ兄弟』応援プロジェクト! “感謝”をテーマに兄弟が ...

出展:camp-fire.jp

 

 

名前:竹井 慶寿(たけい のりなが)<兄>

愛称:のりくん

生年月日:2011年9月5日

出身地:東京都

在籍学校:小学校(名称等詳細不明)

 

 

 

名前:竹井 慶喜(たけい よしのぶ)<弟>

愛称:のぶくん

生年月日:2013年12月12日

出身地:東京都

在籍学校:小学校(名称等詳細不明)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ゴリラ兄弟の経歴

 

ゴリラ兄弟のママやパパの職業や経歴!肥満児で太りすぎのアンチ ...

出展:novel-nagasaki.com

 

このお二人は、生まれた時からジャンボサイズだったのだとか!

現在では大食い系メディアへの出演も多く、その人気ぶりが伺えますが、

健康面を心配する視聴者も多く、

親御さんに「大丈夫なの?」・・・

と異口同音の声が届くのだとか・・・

健康にだけは気を付けて欲しいですね~♪

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『下町のゴリラ兄弟のプロフィールは?学校や活動についても!』

と言うタイトルで、ゴリラ兄弟についてお伝えしました

 

この兄弟をゴリラ兄弟っていうのは、気の毒な気がします。

それより、周囲も彼らの健康管理に気を遣うべきかと・・・

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です