predia桜子のインスタとプロフ!空気階段水川かたまりとの馴初めも!

   

 

アイドルグループpredia【桜子】の名前がネットに急浮上!

「空気階段のイケメン水川かたまりとの結婚」でネットがザワついています。

急ぎ『predia桜子のインスタとプロフ!空気階段水川かたまりとの馴初めも!』

と言うタイトルで、predia桜子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

predia桜子のニュース

 

出展:yahoo japan ニュース

 

「恋人が……います」 昨年4月、冠ラジオの本番中に突如、相方の鈴木もぐら(35)に

「いい人できたのか?」と振られ、

カノジョの存在を告白した『空気階段』の水川かたまり(31)。

 

付き合い出してから動画配信サービス『Disney+』に加入したそうで、

カノジョは『ミニーちゃん』、かたまりは『ミッキー』ともぐらが命名。

その後ちょくちょく、ミニーちゃんネタがラジオを騒がせるも、

職業や誰似なのかなど他の情報は一切ナシ。

 

一部では〝エア・カノジョ〟説もあったのだが――本誌は見ていた。

かたまりのマンションから小型犬を連れた美女が姿を現すのを……。

クリッとした大きな瞳が印象的なこの女性は、

アイドルグループ『predia(プレディア)』のメンバー桜子(さくらこ)(31)である。

 

引用:FRIDAY DIGITAL 5月18日

相方もぐらも羨む桜子さんってどんな人なのでしょうか?

早速インスタグラムやプロフィールを見てみましょう。

 

predia桜子のインスタグラム

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

predia 桜子(@predia_sakurako)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

predia 桜子(@predia_sakurako)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

predia 桜子(@predia_sakurako)がシェアした投稿

桜子さん、メチャメチャお綺麗な方ですね~♪

 

predia桜子のプロフィール

 

さくらこ
桜子
Sakurako 2018 summer 01.jpg

「カーテンコール」リリースイベントにて(2018年7月)
プロフィール
愛称 さくらちょ
S様
らちょ
生年月日 1990年8月8日
現年齢 31歳
出身地 日本の旗 日本千葉県
血液型 O型
公称サイズ(2014年[1]時点)
身長 156 cm
スリーサイズ 81 – 58 – 80 cm
備考 靴サイズ:23.5 cm
活動
デビュー 2011年
ジャンル アイドル
所属グループ predia
活動期間 2011年 –
他の活動 タレント
事務所 プラチナムプロダクション
受賞歴 日テレジェニック2012

 

アイドルとしての活動歴も11年!

グループprediaの中でも目立つ存在の様ですね。

 

スポンサーリンク

 

水川かたまりとの馴初めは?

 

 

交際のキッカケを作ったのは、かたまりの同期だ。中堅芸人が明かす。

「二人を繋いだのは『オズワルド』の伊藤俊介(32)です。

伊藤と桜子さんは地元が同じなんですよ。

伊藤の紹介で二人が出会ったのは’18年ごろ。

同い年ということで、すぐに意気投合したようです。

その後、かたまりは別の女性と結婚したのですが、’20年12月に離婚。

それから、かたまりと桜子さんは二人で飲むようになり、

’21年3月ごろから交際がスタートしたそうです。

かたまりは1年ほど前にペットの飼育が可能なマンションに引っ越していますが、

それも愛犬家の桜子さんと過ごす時間を増やすためだとか」

 

 

なんと、お二人の出会いの後に水川さんは他の方と結婚されたのですね~。

そして彼の離婚後に交際が始まったのだとか・・・

なんかドラマチックですよね~。

 

ネットの反応

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『predia桜子のインスタとプロフ!空気階段水川かたまりとの馴初めも!』

と言うタイトルで、predia桜子さんについてお伝えしました。

 

お二人は既にご一緒にお住いの様ですし、

水川さんもはっきりご結婚の意思を語っておられる様です。

また美男美女カップルの誕生という事になりそうですね~。

末永くお幸せに!

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。