刀剣乱舞春祭り2020ヤマザキ販売期間はいつまで?売り切れたら第2弾は?


 

4月16日から刀剣乱舞コラボデイリーヤマザキ春祭りが始まりますね~。

ショップで700円以上お買い物をすれば、スピードくじが引けるのだとか!

商品は刀剣乱舞クリアファイルなど刀剣・・グッズが当たるそうですよ。

 

今回は『刀剣乱舞春祭り2020ヤマザキ販売期間はいつまで?売り切れたら第2弾は?』

というタイトルで、コロナ乱舞とシンクロするこの企画について触れてみます。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

刀剣乱舞ONLINE春祭り!

 

touken

 

くじに当たると4種類のデザインのなかから~。

4月16日~4月30日まではA5のクリアファイルを

5月1日~5月14日までは二連栞をプレゼント!

touken2

 

更に春祭り応募マークを集めると合計420名に

下図のグッズが当たるという大盤振る舞い!

touken3

ファンにとっては垂涎モノですね~。

販売キャンペーン期間はいつまで?

 

期間はズバリ!

4月16日(木)~5月14日(木)の約1ヶ月間です。

ただ、この期間は新型コロナウィルスも乱舞しているのですね~。

なので、デイリーヤマザキショップまで行けない とか

その間に売り切れになったら、第2弾をやって欲しい等々

ネットの反応が半端ないです。

スポンサーリンク

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『刀剣乱舞春祭り2020ヤマザキ販売期間はいつまで?売り切れたら第2弾は?』

というタイトルで、コロナ乱舞とシンクロするこの企画について触れてみました。

 

この時期だから是非延長など考えてほしいですよね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク