手越祐也が退所理由を記者会見で暴露?包み隠さない真実の言葉とは?

【PR】

   

 

今夜8時からの手越祐也の記者会見はかなり注目度が高く、

ファンだけではなく日本中が聞き耳を立てていた感じですね~。

今回は『手越祐也が退所理由を記者会見で暴露?包み隠さない真実の言葉とは?』

と言うタイトルで、記者会見の模様をお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

手越祐也について

手越祐也のプロフィール

名前:手越 祐也(てごし ゆうや)

生年月日:1987年11月11日(32歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:168㎝

血液型:B型

活動期間:2002年12月~

事務所:ジャニーズ事務所(2002年12月~2020年6月19日)

フリー(2020年6月19日~)

主な作品:

テレビドラマ

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
『しゃばけ』
『ヤマトナデシコ七変化♥』
『ガチバカ!』
『デカワンコ』
『ゼロ 一獲千金ゲーム』

映画

『疾走』
『誰かが私にキスをした』
『映画 ホタルノヒカリ』

バラエティ番組

『世界の果てまでイッテQ!』

備考

NEWSとテゴマスの元メンバー

引用:wikipedia

 

手越祐也の芸能活動歴など

 

2002年:ジャニーズ事務所入所

2003年:NEWSのメンバーに選出

2006年~NEWSメンバーの増田貴久と「テゴマス」としても活動

2007年~日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」などにレギュラー出演

アイドルながら体を張ったロケでも活躍する

一方で女性たちとの飲み会など私生活についても報じられる。

 

手越祐也の退所に至る経緯

 

5月13日:緊急事態宣言中の4月下旬、都内の飲食店に複数の女性を集め飲食をしていたと報道される。

5月15日:緊急事態宣言中の外出が問題となり、チャリティーユニットメンバーから外される。

5月23日:六本木のラウンジやバーで女性や友人らと朝まで飲み会していた・・・と報じられる。

5月26日:芸能活動の自粛をジャニがーズが発表。

6月19日:手越・ジャニーズ双方代理人話し合いの上、手越退所を決定。

 

​​

 

手越祐也の記者会見

記者会見の内容【要約】

① Q:自粛ルールを破ったのは何故か?

A: 報道されている様な飲み会ではなく、退所後の準備打ち合わせだった。

② Q:6月19日(早めの退所)は手越、ジャニーズのどちらからの話か?

A:ジャニーズからです。

③ Q:夢の為に何故ジャニーズを止めなければならないのか?

A: ジャニーズには思いが通らないし、スピード感が違う。

 

 

スポンサーリンク

ネットの反応

 

​​

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『手越祐也が退所理由を記者会見で暴露?包み隠さない真実の言葉とは?』

と言うタイトルで、記者会見の模様をお伝えしました。

 

手越さんは人脈も多く、退所後数日で100近いフォロワーを集めるなど、

行動力もずば抜けてる様ですので、何をしても成功されるのでしょうね。

今後のご活躍が期待されますね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です