大屋貴史(ミスターデイク)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

5月5日の「ガイアの夜明け」に大屋貴史さんが登場!

大屋貴史さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、大屋貴史(ミスターデイク)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、大屋貴史さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

大屋貴史のニュース

 

日経スペシャル ガイアの夜明け : テレビ東京

 

ガイアの夜明け

【私に社長をやらせてください!】新米社長 苦闘の1年に密着

 

「私に会社を売ってください」数々の企業に門前払いされるもあきらめず…

ようやく社長に!しかし…苦闘の日々が始まった。

▽資金ゼロであなたも社長に?驚きの仕組みとは?

 

番組内容

日本の経済を支える中小企業。

いま頭を抱える深刻な問題が「後継者不足」だ。

中小企業庁によると、2025年までに70歳を超える高齢の経営者は245万人にも上り、

うち半数の127万人の後継者が未定。

その経営者たちが廃業すると、650万人の雇用が失われるともいわれている。

そんな“大廃業時代”の危機が迫る中、いま後継者不足の問題を解決する一つの方法ではないか?

と新たな事業承継の仕組みに注目が集まっている。

ガイアでは、この仕組みを使い中小企業の経営者になった人や、経営者を目指す人に密着。

社長として新たにチャレンジする“やりがい”や、経営することの難しさを伝える。

 

引用:「ガイアの夜明け」の番組案内から

 

 

 

 

大屋貴史のプロフィール

 

大屋 貴史 | スタッフ紹介|一人一人がプロをそろえております ...

出展:www.deiku-ie.com

 

 

名前:大屋 貴史(おおや たかし)

年齢:46歳

出身地:山梨県甲府市

最終学歴:東京大学

職業:ミスターデイク 社長

趣味:ランニング

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

大屋貴史の経歴

 

Image

出展:twitter

 

 

2002年 東京大学卒業

2002年 株式会社博報堂入社

2007年 株式会社ミスミ入社

インド・東南アジアなどで海外駐在経験(事業部門責任者)

2016年 フロンティア・マネジメント株式会社入社

企業再生のコンサルティングに取り組む(№2として経営にも関わる)

2021年5月 サーチファンド・サーチャーとして事業承継活動開始

2022年1月 ミスターデイク株式会社の代表取締役に就任

 

 

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

コチラの記事も読まれています!

浜倉好宣(浜倉的商店製作所)のプロフは?学歴や経歴についても!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、大屋貴史(ミスターデイク)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、大屋貴史さんについてお伝えしました。

 

中小企業の事業承継問題解決のための一つの方法がサーチファンドなのでしょうが、

やはり簡単に進むわけではないですよね~。

大屋貴史社長のケースをしっかり勉強させて頂きたいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です