菅井悦子(徹子の部屋)のプロフィールは?モデルの年収や経歴は?

   

 

6月15日13時からの「徹子の部屋」にモデルのエツコさんが登場!

一体どの様なお話が飛び出すのかお二人とも個性的で気になります。

今回は『菅井悦子(徹子の部屋)のプロフィールは?モデルの年収や経歴は?』

というタイトルで、菅井悦子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク


 

菅井悦子のプロフィール

 

すがい えつこ
菅井 悦子
プロフィール
生年月日 1979年3月13日
現年齢 43歳
出身地 日本の旗 日本宮城県
血液型 O型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 173 cm / ― kg
スリーサイズ 82 – 60 – 85 cm
靴のサイズ 25 cm
活動
モデル内容 ファッション
備考 一般

出展:wikipedia

 

本名は和久井 悦子(わくい えつこ)さん、とおっしゃるそうですね。

 

 

菅井悦子の経歴

 

 

仙台在住時にノンノフレンドとしてモデルデビュー。

その後、『non-no』の専属モデル(26代目ノンノモデル)を経て、

『MORE』や『with』など多数のファッション雑誌で活躍している。

文教大学文学部中退。

ダイエットの苦い経験を経てヨガに出会う。2009年、全米

ヨガアライアンスを取得、レストラティブヨガやマタニティヨガを含む講師としても活躍中。

2015年より独自メソッドである肉体造形ヨガ「UBY」を展開し、

ボディメイクや食事指導を精力的に行う。

2019年、日本食文化栄養協会を設立し理事長に就任。

2015年2月、結婚したことを自身のブログで報告。

 

出展:wikipedia
 

スポンサーリンク


 

菅井悦子の年収

 

菅井悦子さんはモデル業の他に、ヨガのインストラクターという

特殊なお仕事にも取り込んでおられます。

なので、年収についてはこれらの合算になる訳ですが、

現在はモデル業よりも、お家時間を利用するオンラインヨガ等の

収入の方が大きいのでは・・と思われます。

独断と偏見で推測させて頂いた年収は

およそ、1000万円~1500万円というところではないでしょうか?

正確な情報が入りましたら追記したいと思います。

 

 

ネットの反応

 


 


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『菅井悦子(徹子の部屋)のプロフィールは?モデルの年収や経歴は?』

というタイトルで、菅井悦子さんについてお伝えしました

菅井さんは、モデル業に加えてヨガのインストラクターもされている模様です。

ご自分の力で事業を拡大されていくなんて、将来が楽しみです。

番組でのお話もまた、楽しみですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。