工藤阿須加の熱愛彼女の【顔画像】(写真)は?馴初めの焼き肉店は?

【PR】

   

 

工藤阿須加のTDL熱愛デートがスクープされました!

熱愛彼女は?馴初めは?とネットがザワついてます。

今回は『工藤阿須加の熱愛彼女の【顔画像】(写真)は?馴初めの焼き肉店は?』

というタイトルでこのスクープについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク


 

工藤阿須加の熱愛ニュース

 

 

6月とは思えない盛夏のような陽気の東京ディズニーランド(浦安市)。

平日にもかかわらず多くの人で賑(にぎ)わうなか、とあるカップルの姿があった。

「次はあっちに行こうよ~」とでも言っているのだろうか、

歩く方向を指さしているのは、白いワンピースにサラサラの髪をなびかせる美女。

男性のほうは、黒いサングラスに黒マスクで顔を完全に隠している。

二人は途中、パーク内のレストランへ立ち寄る。

ラーメンを食べようと、サングラスとマスクを外すとそこには見覚えのある顔が。

俳優の工藤阿須加(30)である

 

引用:FRIDAY DIGITAL 6月9日

 

 

工藤阿須加の熱愛彼女の【顔画像】(写真)

 

a

出展:FRIDAY

 

【顔画像】(写真)から彼女さんの顔の特徴を挙げると、

① 小顔

② 鼻が高い

③ 首が長い

④ 髪のつやが良い

⑤ 肌が綺麗

などなどお綺麗な方とお見受けします。

 

6月初旬、パーク内を散策する2人。普段はお家デートがほとんどだという

出展:FRIDAY

 

全体写真から想像できる、彼女さんの身体に関するデータは?

① 身長:160㎝

② 体重:46㎏

③ 靴のサイズ:23㎝

④ 瘦せ型

⑤ 血液型:A

おおらかで、明るそうな素敵な彼女さんですね~♪

スポンサーリンク

工藤阿須加と彼女の馴初めの焼き肉店は?

 

b

※ 画像は記事と関係ありません。イメージです。

 

馴初めについて

 

 

「もともとA子さんは、彼が行きつけの焼き肉店でアルバイトをしていました。

9歳年下で、工藤のテーブルでA子さんが店員として肉を焼いている時に

よく話していましたよ。

工藤は普段、東京の家や実家、畑がある山梨などあちこちで仕事をしています。

彼女とは仕事の合間を縫って、週に1回、都内のホテルや彼の家で

お泊まりデートをしているとのことです」(工藤の知人)

工藤は焼き肉が好きで週に5回は食べに行くという。

そんな縁から二人の距離は自然と縮まっていった。

引用:FRIDAY DIGITAL 6月9日

 

なんだか、庶民的でほっこりする馴初めですね~。

 

工藤阿須加のプロフィール

 

くどう あすか
工藤 阿須加
本名 工藤 阿須加
生年月日 1991年8月1日(30歳)
出身地 日本の旗 日本埼玉県所沢市
身長 180 cm
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル 映画テレビドラマ
活動期間 2012年 –
著名な家族 工藤公康(父)
工藤遥加(妹)
事務所 パパドゥ
主な作品
テレビドラマ
八重の桜
ルーズヴェルト・ゲーム
あさが来た
家売るオンナ』シリーズ
なつぞら
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-


映画
アゲイン 28年目の甲子園
夏美のホタル
ちょっと今から仕事やめてくる

 

因みに、お父様はあの優勝請負人の工藤公康さんなのですね~♪

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『工藤阿須加の熱愛彼女の【顔画像】(写真)は?馴初めの焼き肉店は?』

というタイトルでこのスクープについてお伝えしました。

ところで阿須加さんお父様には彼女さんを紹介されたのでしょうか?

いろいろ想像してしまいますね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です