マイファスhiroの彼女のプロフィール!女性の趣味は父親ゆずり?

【PR】

   

 

マイファスhiroの六本木デートの話題が盛り上がっています。

超有名人とも言われるお綺麗なお相手は一体誰なのでしょう?

今回は、『マイファスhiroの彼女のプロフィール!女性の趣味は父親ゆずり?』

というタイトルで、hiroの彼女についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。
 

スポンサーリンク


 

マイファスhiroのニュース

 

 

人気ロックバンド・MY FIRST STORY(マイ・ファースト・ストーリー)のボーカルを務める

Hiro(28)が、“ガーシー”こと暴露系YouTuberの東谷義和氏に女性問題を暴露された。

これを受けて6月7日に行われた東谷氏のライブ配信に出演したHiroは、

過去に交際していた女性との妊娠中絶をめぐるトラブルを認め、「傷つけて申し訳なかった」と

謝罪の言葉を繰り返した。そんな渦中にあるHiroと、グラビアアイドル・林ゆめ(26)の

仲睦まじげな様子をキャッチした。

Hiro に女性問題が持ち上がる前の5月28日夜、カジュアルな服装で六本木を歩く

男女二人組がいた。

その正体は、Hiroと林。人通りが少なくなると密着して歩き、

手を繋いでいるように見える場面もあったが、西麻布の交差点に着くと、

ふたりで同じタクシーに乗り込み、そのまま夜の街へと消えていった。

 

引用:NEWSポストセブン

 

 

マイファスhiroの彼女のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

林ゆめ(@___yuume.18)がシェアした投稿

はやし ゆめ
林 ゆめ
S w17645699.jpg

レースクイーン・オブ・ザ・イヤー受賞時の林ゆめ(2019年2月)
プロフィール
別名義 吉田夢
愛称 ゆめ
生年月日 1995年10月18日
現年齢 26歳
出身地 日本の旗 日本北海道富良野市[1]
血液型 A型
公称サイズ(2022年時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 84 – 53 – 87 cm
カップサイズ F[2]
靴のサイズ 24.0 cm
活動
デビュー 2017年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 レースクイーン
事務所 01familia
その他の記録
YouTube
チャンネル
活動期間 2019年 –
ジャンル エンターテイメント
登録者数 84,300人
総再生回数 7,966,873回
チャンネル登録者数、総再生回数は2022年6月8日時点。

 出展:wikipedia

 

テレビ・ラジオ・雑誌・youtubeですでにお馴染みの方なのですね~。

うん!間違いなくお綺麗です‼

 

スポンサーリンク


 

マイファスhiroの女性の趣味は?

 

マイファス(My first story)のhiroは、あの大物歌手、森進一さんの三男とか。

林ゆめさんは、元レースクイーンで、現在グラビア・モデル・・と大活躍の

飛び切りの美女であらせられますね~♪

hiroさんのお父様も凄くオモテになったとか・・・

女性を選ぶ審美眼は親譲りなのでしょうか?

羨ましい限りですね。

 

ネットの反応


 


 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『マイファスhiroの彼女のプロフィール!女性の趣味は父親ゆずり?』

というタイトルで、hiroの彼女についてお伝えしました。

モテモテのお二人の今後に注目ですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です