ゴリエダンス新曲「若いってすばらしい」は16年ぶりでもキレキレ!

   

 

あの松浦ゴリエが16年ぶりの新曲を引っ提げて帰って来ました!

久々のゴリエのノリノリダンスでフリマネする人続出ですって♪

今回は『ゴリエダンス新曲「若いってすばらしい」は16年ぶりでもキレキレ!』

というタイトルで、ゴリエダンス新曲についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

ゴリエダンス新曲のニュース

 

 

ガレッジセールのゴリ(50)が演じる女装キャラクター「ゴリエ」が11日、

都内で16年ぶりの新曲「若いってすばらしい」の発売記念イベントを開催した。

1966年に槙みちるがリリースした名曲を現代風にアレンジ。

フジテレビ系「ゴリエと申します」(土曜・深夜0時55分)で共演している丸山礼(25)

と、桜井美里(19)と共にカバーしたゴリエは

「歌詞の内容が今、未来の若者に突き刺さるもので。チャンスというのは、転がっていることを

伝えてくれる。ゴリエ世代の50過ぎたおじちゃんやおばちゃんも一歩前に進める楽曲」

とコメントした。

引用:スポーツ報知 6月11日

 

歌詞の内容が未来の若者に刺さるもので、チャンスは誰にでもあるからLet’s Go!

ってゴリエらしいですよね~。

 

ゴリエダンス新曲の動画

 

新曲の動画です♪

 

少し前の動画です~。

スポンサーリンク

松浦ゴリエのプロフィール

 

松浦 ゴリエ
ガレッジセールゴリ
性別
誕生日 1月29日
出身地 日本の旗 日本
職業 教師
所属 もんじゃろ学園中学校
身長 173cm
体重 79kg
血液型 A
特技 チアダンス、玉乗り、玉転がし
家族 大原麗子(母)
松浦亜弥(あやや)(妹)
丸山礼(娘)

 

松浦 ゴリエ(まつうら ごりえ、1月29日 – )とは、フジテレビのバラエティ番組『ワンナイR&R』でガレッジセールのゴリが女性に扮して演じていたキャラクター。番組内ではゴリとは別人という設定であり、放送終了後もあくまで「ゴリとゴリエは別人という設定」を意識してキャラクターが作られている。

正式な名はゴリエ。松浦亜弥が妹役として登場したときだけ「松浦ゴリエ」という名前が使われたが、後のデビュー曲『Mickey』では歌詞の中で自ら「松浦ゴリエ」と名乗っている。「松浦ゴリエ」の名前は公式設定となったようだが、以後「松浦ゴリエ」としては登場していない。番組、雑誌のモデルやCDリリース、観光大使、テレビコマーシャル、NHK『第56回NHK紅白歌合戦』なども全てゴリエで登場している。

ゴリエのファッションを真似る人をゴリラーと呼ぼうとしている。このキャラクターは「男性」が演じているためにバラエティではない「音楽番組」の『NHK紅白歌合戦』のような、厳粛を基準としていたものに対する出演には波紋が広がっている[1]。その際、パンツを見せるなどして、司会のみのもんたに怒られた。

出展:wikipedia

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『ゴリエダンス新曲「若いってすばらしい」は16年ぶりでもキレキレ!』

というタイトルで、ゴリエダンス新曲についてお伝えしました。

 

ゴリエちゃんのダンスに依るメッセージ「若いってすばらしい」を

「若くいるってすばらしい」と受け取っています~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。