宮崎朝子(shishamo)の旦那は誰?顔画像(写真)や馴初めも!

【PR】

   

 

おめでたいニュースが飛び込んできました~♪

宮崎朝子(shishamo)さんがライブ中にご結婚を発表されたとか。

今回は『宮崎朝子(shishamo)の旦那は誰?顔画像(写真)や馴初めも!』

というタイトルで、このニュースを少し詳しくお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

宮崎朝子(shishamo)のニュース

 

 

女性3人組バンド・SHISHAMOのボーカル&ギター・宮崎朝子(27)が

結婚したことが11日、分かった。

東京・日比谷野外音楽堂で恒例の単独ライブを行い、発表した。

 アンコールのMC、宮崎は「ここで私、宮崎からお知らせしたいことがありまして…、

結婚しました!」と幸せの報告。突然の発表に、総立ちの2600人がどよめいた。

 

スポーツ報知

 

 

宮崎朝子(shishamo)の旦那は誰?

 

宮崎朝子さんの旦那様は一般男性という事のみ公表されています。

それ以外の事は全く不明なのですが・・・

ネット上で下記の記事を見つけることが出来ました。

Q:ししゃもの宮崎朝子の彼氏って、誰ですか?

 

a

馴初めについては未だ情報がありませんので、

何か分かり次第お伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

宮崎朝子(shishamo)のプロフィール

 

SHISHAMO
Shishamo-rainbowstage-summersonic-aug16-2015.jpg

基本情報
別名 柳葉魚(旧バンド名)
出身地 日本の旗 日本神奈川県川崎市
ジャンル
活動期間 2010年 –
レーベル
事務所 フェイスミュージックエンタテインメント
公式サイト SHISHAMO Official Website
メンバー

出展:wikipedia

 

 

ネットの反応

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『宮崎朝子(shishamo)の旦那は誰?顔画像(写真)や馴初めも!』

というタイトルで、このニュースを少し詳しくお伝えしました。

新しい情報が入り次第追記したいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です