小林郁子(農家カフェノーフ)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

6月10日の「人生の楽園」に小林郁子さんが出演

小林郁子さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『小林郁子(農家カフェノーフ)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、小林郁子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

小林郁子のニュース

 

人生の楽園|テレビ朝日

 

人生の楽園 

楽しい農業 家族の農家カフェ 〜群馬・高崎市

 

家族で農園を営みながら、新鮮野菜が自慢のカフェレストランを開いた

小林郁子さん(43)が主人公。

店では10種類以上の採りたて野菜たっぷりのサラダが大人気だ。

番組内容

農業をしていた両親の助けになればと畑仕事を手伝い始めると、

徐々にその面白さを感じるようになった小林郁子さん。

“未来の農業”について考えるようになった郁子さんは

「野菜の直売所を作り、そこで野菜料理を楽しんでもらえるカフェもやれたら…」と思い立つ。

そして去年『cafe&marche nofu』をオープン。

サラダをメインにしたランチは連日大人気だ。

楽しみながら農業を!と語る郁子さんとご家族のパワフルな毎日を紹介する

 

出演者

【楽園の案内人】西田敏行、菊池桃子

 

引用:「人生の楽園」の番組案内から

 

 

 

 

小林郁子のプロフィール

 

群馬の柴崎農園が農家レストランをオープン 地場野菜のおいしさ ...

出展:www.jomo-news.co.jp

 

 

名前:小林 郁子(こばやし ふみこ)

年齢:43歳

出身地:群馬県高崎市

最終学歴:高等学校(名称等詳細不明)

職業:農家カフェ『cafe&marche nofu』 オーナー

 

出展:https://things-niigata.jp/

 

スポンサーリンク

 

 

 

小林郁子の経歴

出展:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

群馬県高崎市に生まれた郁子さん。

高校卒業後、携帯電話の販売などの仕事に携わっていた。

やがて両親が農家となり、朝から晩まで働く姿を間近で見るようになった郁子さんは、

少しでも助けになればと畑仕事を手伝うように。

すると、徐々に農業の面白さを感じ始めた。

結婚し、母となった頃、“農業の未来”が気になり始めた郁子さん。

「野菜の直売と、新鮮野菜を使った料理をウリにした店を開こう」と思い立った。

そして、調理師学校に入学し、役所に通いつめ、さらに銀行の融資を受けるため

事業計画書の作成に取り組むなど開店準備を着々と進め、

去年10月『cafe&marche nofu』をオープンした。

 

出展:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『小林郁子(農家カフェノーフ)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、小林郁子さんについてお伝えしました。

 

農家カフェ「nofu」のメニューはメチャメチャ美味しそうですよね~♪

Image

なんですか?コレ!う~ん・・・食べてみたいです。

お店もインテリアもネーミングもみんな素敵!

群馬の人が羨ましく思えます。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です