白石花恋のインスタとプロフ!美少女図鑑グランプリの顔!

 

先日はミス日本、松井朝海さんのニュースでしたが、

今日は「美少女図鑑」グランプリのニュースが届きました!

 

今回は『白石花恋のインスタとプロフ!美少女図鑑グランプリの顔!』

と言うタイトルで、話題の美少女についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

スポンサーリンク

 

白石花恋のグランプリのニュース

 

 

画像

出典:twitter

 

 

これまでに二階堂ふみ、桜井日奈子ら多くのモデルや女優、タレントを生み出してきた、

「美少女図鑑」のオーディション『美少女図鑑AWARD 2021』が都内で28日行われ、

5204名の応募者の中から大分県出身の白石花恋さん(15歳)がグランプリに輝いた。

 

白石さんはシークレットゲストの二階堂ふみからトロフィーを受け取りながら、

「自分でも信じられませんが、とてもうれしいです!」と喜びの表情を見せた。

 

準グランプリは山本由亜那(ゆあな)さん、審査員特別賞は佐藤祐羅(ゆら)さん。

 

「美少女図鑑」は創刊以来19年の歴史があり、これまでに全国の美少女を発掘し、

地域に密着したメディアとして人気を集めている。

 

2019年からは新たにオーディション方式を取り入れ、

更に今回は全国地域ごとの”地方予選”で史上最大の5204名の応募者を集め、

様々な審査を経て68名のファイナリストに絞り込み、今回のグランプリとなった。

 

 

 

スポンサーリンク

白石花恋のインタグラム

 

白石花恋のインスタグラムです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Y.O.T.E.(@yote129)がシェアした投稿

 

白石花恋のプロフィール

 

白石花恋のプロフィールです。

 

 

名前:白石 花恋(しらいし かれん)

生年月日:2005年10月6日(15歳)

出身地:大分県

身長:154㎝

趣味:ショッピング、お洒落

特技:ヒップホップダンス(ダンス歴9年)

所属: 元SPATIOメンバー

 

 

白石花恋さんの情報は未だ少ないので、何か新しい情報が入り次第追記したいと思います。

下記はSPATIO 時代、と言ってもつい最近の白石さんのtwitterですが、

郷里を離れグランプリを目指す彼女の心意気が伝わってくるようですね。

 

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『白石花恋のインスタとプロフ!美少女図鑑グランプリの顔!』

と言うタイトルで、話題の美少女についてお伝えしました。

 

まとめです。

➀ 白石花恋は大分のアイドルグループSPATIO出身

② 白石花恋はヒップホップダンス歴9年

③ 白石花恋は応募者5204人の頂点

 

九州からまた素晴らしい”原石”の誕生です!

大いに期待したいですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク