アイス饅頭ダイエットの方法は?1ヶ月4㎏無理なく痩せる!

   

 

星の数ほどのダイエット方法が有るという事は

これと言った決め手が無いという事ではないでしょうか?

言い換えればどの方法でも成功するし、

どの方法を選んでも失敗するという事でしょう。

 

今回は『アイス饅頭ダイエットの方法は?1ヶ月4㎏無理なく痩せる!』

と言うタイトルで、【どうせやるなら楽しく!】をコンセプトに、

現在成果を出している方法についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

必要なものはアイス饅頭のみ!?

 

最初にお断りしておきますが、別にアイス饅頭で痩せる訳ではありません。

この方法は楽に継続・習慣化しやすいプチ断食法と言えるかもです。

「断食なんて出来ないよ~」「アイス饅頭と何の関係があるの?」

まあ、ちょっと待ってください。

今までの数多くのダイエット法を経験して、

➀ 短期間に成果が出る事

② 体や生活に影響が少ない事

③ リバウンドしにくい事

④ お金がかからない事

⑤ 誰にでも何時でも出来る事

の観点からベストなのがこの方法なのです。

スポンサーリンク

 

具体的な方法は?

 

その気があれば今からでもスタートできます!

具体的に方法を述べてみますね。

➀ 固形物の食事は18:00時までにすませる

② 次の食事は翌日の12:00時以降とする

これだけなのですね~。

そう、驚くほど簡単ですよね。

 

☆ 食事はお昼の一日一食のみ

☆ スイーツなどの糖質は基本15:00時までに摂る

 (アイス饅頭は一日2個までOK)

☆ 要は一日18時間胃腸を休ませる事

  (お茶やブラックコーヒー等はOK)

 

本当に痩せるの?

 

実は以前、半年ほどの間に1週間断食を3回繰り返して、

その時は84㎏から70㎏まで14㎏程減量しました。

しかし、いつの間にかリバウンドし、気が付いたら80㎏超え!

「これではダメだ」と今回の方法で再挑戦すると

体重計に乗るのが楽しみになる程数字が減って、

1か月経たないうちに現在76㎏まで落ちています。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『アイス饅頭ダイエットの方法は?1ヶ月4㎏無理なく痩せる!』

と言うタイトルで、【どうせやるなら楽しく!】をコンセプトに、

現在成果を出している方法についてお伝えしました。

 

この方法と実践的J.B法筋トレをやれば

夏までには”脱げる身体”になれますよ~♪

お家で筋トレはコロナピンチをチャンスに変える!在宅の今こそダンベル習慣!

今回も最後までお読みいただき有難うございました。
 

スポンサーリンク