しずちゃんの旦那のプロフィールと顔画像(写真)!馴初めと結婚式は?

【PR】

   

 

南海キャンディーズ・しずちゃんの旦那様”佐藤達”さんが、

”佐藤健”さんと誤読されてネットが騒然となっています~。

今回は、『しずちゃんの旦那のプロフィールと顔画像(写真)!馴初めと結婚式は?』

と言うタイトルで、しずちゃんの(本当の)旦那様についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

しずちゃんの旦那のニュース

 

 佐藤健

 

 佐藤健((C)デイリースポーツ)

 

 

南海キャンディーズのしずちゃんこと、山崎静代が7日、

TBSラジオ「JUNK山里亮太の不毛な議論」で、

俳優の佐藤達と結婚することを発表した。

 

このニュースに、ネットでは「佐藤健」と見間違える人が続出。

「佐藤健と結婚」が一時、トレンド入りした。

 

山崎は、舞台で共演した佐藤と今年3月から交際。

お芝居をする姿に「すごいなと」と好意を持ったといい、その後、

しずちゃんから積極的に口説き「初めて追いかけて、ふり向いてくれた」

と喜びをにじませていた。

 

すぐにこの結婚はネットニュースとなり「しずちゃん、俳優・佐藤達と結婚へ」

の見出しが踊ったが、これに「佐藤達」を「佐藤健」と見間違える人が続出。

 

「しずちゃんが『佐藤健』と結婚したのかと思ってびっくりした」

「しずちゃんの婚約者の名前を空目した人が多すぎて」

「一瞬、佐藤健かと思ってビビりました」

「佐藤健と結婚って勘違いする人いるだろうなと思ってたら案の定トレンド入り」

「佐藤健と読み間違えて目が覚めた人は私だけじゃないはず」

などの声が多数上がっていた。

 

 引用:デイリースポーツ 12月8日

 

しずちゃんの旦那のプロフィール

 

佐藤 達(サトウ トオル)|オーディションサイトnarrow

出展:narrow.jp

 

 

名前:佐藤 達(さとう とおる)

生年月日:1974年12月31日(47歳)

出身地:秋田県

出身大学:茨城大学理学部卒業

身長:178cm

体重:65kg

星座 : やぎ座

職業:俳優

代表作:佐藤達紙芝居

特技:スキー、卓球、雪かき

 

 

スポンサーリンク

 

しずちゃんの旦那の経歴

 

画像

出展:Twitter

 

茨城大学理学部を卒業後、数年間の経歴は不明。

2003年 から長谷基弘主宰「劇団桃唄309」に参加。

(紙芝居詩人としても活動)

2009年 には初めてのソロライブを開く。

2012年 YouTubeチャンネル「俳優 佐藤達の紙芝居(かみしばい)」開設。

(現在も配信中!)

2016年 に映画「教科書にないッ!」「教科書にないッ!2」に出演。

2017年~2019年  R1グランプリ出場(2回戦で敗退)

2022年 南海キャンディーズ・しずちゃんとの婚約を発表!

 

 

しずちゃんと旦那の馴初め

 

出展:Twitter

 

 

山崎は、舞台で共演した佐藤と今年3月から交際。

お芝居をする姿に「すごいなと」と好意を持ったといい、その後、

しずちゃんから積極的に口説き「初めて追いかけて、ふり向いてくれた」

と喜びをにじませていた。

 

 

山崎と佐藤は2021年の舞台「徒然アルツハイマー」で共演していて、

『最初から結婚を意識していた』(しずちゃん)との事。

 

結婚式については、未発表ですが籍をすぐに入れるとの事ですので、

来春には式を挙げられるのではと思われます。

 

 

ネットの反応

 

 

こちらの記事も読まれています!

佐藤達のプロフィールは?しずちゃんとの馴初めや妊娠についても!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『しずちゃんの旦那のプロフィールと顔画像(写真)!馴初めと結婚式は?』

と言うタイトルで、しずちゃんの(本当の)旦那様についてお伝えしました。

 

いや~。 驚きました!

佐藤達を佐藤健と誤読したのはともかく、

佐藤達を”佐藤たち”と読んで【複数の旦那さん】をイメージしたとか(笑)

ともあれお二人の末永いお幸せをお祈り致します!

しずちゃんおめでとう‼

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です