大久保恒夫社長のプロフィールと出身大学は?経歴と年収も調査!

   

 

8月4日の「カンブリア宮殿」に西友の大久保社長が登場!

”西友の大改革”について【ココだけの話】が聴けそうです。

今回は、『大久保恒夫社長のプロフィールと出身大学は?経歴と年収も調査!』

というタイトルで、大久保社長についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

大久保恒夫社長のニュース

 

サムネイル

 

 

プライベートブランド「みなさまのお墨付き」が大人気なのが、スーパー西友だ。

きびしい消費者テストで支持率80%以上を獲得したものだけを商品化しているのだ。

実は今、西友は改革の真っ只中。

任されたのは、成城石井などをⅤ字回復させた

「小売りのプロ」大久保恒夫社長。西友大改革の全貌に迫る!

 

引用:「カンブリア宮殿」の番組案内から

 

 

大久保恒夫社長のプロフィール

 

 

 

名前:大久保 恒夫(おおくぼ つねお)

生年:1956年(66歳)

出身地:愛知県

出身高校:静岡県立富士高等学校

出身大学:早稲田大学法学部卒業

職業:会社社長(西友)

 

スポンサーリンク

大久保恒夫社長の経歴

 

経歴について

 

著書について

『AI流通革命3.0―ビッグデータの活用で小売はもっと儲かる』(ビジネス社)
『利益を3倍にするたった5つの方法―経営のプロが教える企業再生の奥義!』(ビジネス社)
『実行力100%の会社をつくる!』(日本経済新聞出版社)
『すべては人なんだ』(商業界)
『利益を3倍にするたった5つの方法―儲かる会社が実践している!』(ビジネス社)
『また一歩、お客さまのニーズに近づく―会社がみるみる強くなる』(かんき出版)

 

年収について

仮に同規模のスーパーの社長の年収が3千万から5千万円とすると、

大久保社長の場合は他にも著作や講演活動他の収入が考えられますので、

年収は4千万円から6千万円程ではないかと推測されます。

 

ネットの反応

 

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『大久保恒夫社長のプロフィールと出身大学は?経歴と年収も調査!』

というタイトルで、大久保社長についてお伝えしました

 

ユニクロ、無印良品、ドラッグイレブン、成城石井を次々と改革してきた

「小売業再建のプロ」と呼ばれる大久保社長!

一つの企業の再建でさえ難しいのでしょうに、

有名店を次々に立て直すのは凄いとしか言い様がありませんね。

大久保社長の今後益々のご活躍に期待したいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。