佐藤達のプロフィールは?しずちゃんとの馴初めや妊娠についても!

【PR】

   

 

南海キャンディーズ・しずちゃんと俳優・佐藤達(とおる)が婚約!

と12月7日スポーツ報知が伝えています。

佐藤達さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『佐藤達のプロフィールは?しずちゃんとの馴初めや妊娠についても!』

と言うタイトルで、佐藤達さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

佐藤達のニュース

 

山里亮太のラジオで婚約を電撃発表した山崎静代

(報知新聞社)

 

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の「しずちゃん」こと山崎静代(43)が、

俳優の佐藤達(とおる、47)と婚約したことを7日深夜、

相方の山里亮太(45)がパーソナリティーを務めるTBSラジオ

「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(水曜・深夜1時)で生発表した。

しずちゃんは、お相手の名前こそ出さなかったが、

「入籍は間もなくしようと思います。コロナ禍でまだ両親に直接あいさつはしてない。

テレビ電話であいさつしました。同棲(どうせい)はしてないです。今は半同棲かな」

と話した。

 

引用:スポーツ報知 12月8日

 

佐藤達のプロフィール

 

佐藤達

出展:ORICON NEWS

 

 

名前:佐藤達(さとうとおる)

生年月日:1974年12月31日(47歳)

出身地:秋田県

身長:178cm

体重:不明

星座 : やぎ座

職業:俳優

代表作:佐藤達紙芝居

特技:スキー、卓球、雪かき

備考:2003年より長谷基弘主宰「劇団桃唄309」に参加。

紙芝居詩人としても活動し、2009年には初めてのソロライブを開く。

2016年に映画「教科書にないッ!」「教科書にないッ!2」に出演。

YouTubeチャンネル「俳優 佐藤達の紙芝居(かみしばい)」を配信中。

 

 

 

しずちゃんのプロフィール

 

 

山崎 静代(やまざき・しずよ)1979年2月4日、京都・福知山市生まれ。

43歳。通称しずちゃん。

大阪・茨木西高時代はサッカー部でGK。

2003年6月に山里亮太と「南海キャンディーズ」結成。

ボケ担当。04年M―1グランプリ2位。

06年に映画「フラガール」で本格的に女優デビュー。

07年、日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。

同年から趣味でボクシングジムに通い始め、09年にC級ライセンス取得。

11年9月、台湾で初の公式戦を戦い、15年に引退を発表。

20年に日本ボクシング連盟女子強化委員・普及委員に就任。182センチ。

 

引用:スポーツ報知 12月8日

スポンサーリンク

 

佐藤達としずちゃんの馴初め

 

 

しずちゃんは

「舞台で共演していて、お芝居がすごいなと。優しいし。

不器用で私くらい話すことが苦手で。

付き合ったのが今年の3月。

交際9か月くらい。

結婚を意識したのは、最初っから意識していた。

私から口説いた。

よくぞ受け入れてくれた。

追いかけても追いかけてもダメだったけど、初めて追いかけて振り向いてくれた。

しょこたんに占ってもらって、貧乏な人がいいと言われてビンゴだと思った」

とデレデレだった。

 

引用:スポーツ報知 12月8日

 

しずちゃんと佐藤さんは2021年の舞台「徒然アルツハイマー」で共演していた

との事ですから、ココで出会いがあったものと思われます。

出会って最初からしずちゃんは結婚を意識していたとか・・・

しずちゃんらしい馴初めですよね~。

お子様や妊娠のお話は未だありませんので、

今後のニュースに期待したいと思います。

 

ネットの反応

 

 

こちらの記事も読まれています!

しずちゃんの旦那のプロフィールと顔画像(写真)!馴初めと結婚式は?

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『佐藤達のプロフィールは?しずちゃんとの馴初めや妊娠についても!』

と言うタイトルで、佐藤達さんについてお伝えしました。

 

多くの方々がしずちゃんを祝福してますね~♪

そして殆どの方が”達と健”を間違えていた様で、

まさに笑う門には福来る!

お二人にとって幸せな門出をお祝いしたいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です