デヴィ夫人同居者【加藤万里奈】口笛奏者の動画とプロフィール!二人の関係は?


 

あのデヴィ夫人と1年4ヶ月同居している口笛奏者の加藤万里奈さん可愛いですね~。

ネットではお二人の関係や馴れ初め(?)が話題です!

 

今回は『デヴィ夫人同居者【加藤万里奈】口笛奏者の動画とプロフィール!二人の関係は?』

と言うタイトルで、お二人の関係についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

デヴィ夫人に同居者が居た!

 

『女性自身』によるとデヴィ夫人(80)宅に居候しているのは、加藤万里奈さん(21)。

加藤さんは個性的なキャラクターで対談中も夫人を笑わせていて、

お二人の仲の良さを覗かせていたとか。

 

加藤万里奈さんのプロフィール

 

 

名前:加藤 万里奈(かとう まりな)

生年月日:1998年12月7日(21歳)

出身地:茨城県水戸市

学歴:茨城大学附属中学校、水戸啓明高等学校、亜細亜大学都市創造学部在学中、

活動:口笛奏者、女優

2014年 芸術文化功労賞受賞。

2018年 女優としての活動も開始。

2019年 日本人で初めて米ニューヨーク市のカーネギーホールに於いて口笛を演奏した。

 

中学校在学中の2013年4月にアメリカ合衆国のノースカロライナ州で開催された

国際口笛大会(IWC 、インターナショナル・ウィスラーズ・コンベンション)のティーン部門女子部で優勝。

それを期に、プロフェッショナル口笛奏者を目指す。口笛を本格的に始めて僅か7ヶ月後の事だった。

 

出典:wikipedia

スポンサーリンク

夫人との関係は?

 

加藤「夫人から自宅に電話がかかってきて。『あなたの部屋が完成しました。いつ来てもいいですよ』

という言葉を聞いたときは驚きました。すぐに家族会議を開いて“まずはよく考えよう”と。

でも“貴重な経験になるからありがたくお受けしよう”と決めました。

一緒に暮らすようになって1年4カ月がたちますが、毎日が新鮮です」

引用:女性自身

 

2人の出会いは7年前の事。

加藤さんが中学1年の時、あるテレビ番組で夫人を見て、

”この人に合わなければならない!”と思ったそうです。

”合えば人生が変わる!!”と閃いたというのが凄いですね~。

 

それからの加藤さんはSNSを駆使して夫人の行動や人脈を辿り、

あるパーティで夫人に接近するや、喋りまくり自分をアピールしたそうです。

 

夫人はそんな加藤さんを最初は敬遠したそうですが、それも加藤さんの計算で、

「とにかく印象付けをしたかった」と言うから素晴らしい行動力ですね。

 

加藤さんが夫人の目に留まったのは彼女が口笛奏者だったこともある様です。

 

 

加藤「口笛を始めたのは14歳。それまではあまり吹いたことがなかったんですけど、

口笛を吹き始めて7カ月で世界一になりました」

 

夫人「私、米国の少年の口笛演奏を聴いたことがありました。

ただ、彼女の口笛を聴いたとき、日本にもこんなに吹けるコがいるんだ! と驚いて。

クラシックミュージックを非常に上手に吹きますので、才能のあるコだなと思いました」

 

夫人のパーティで口笛の演奏を披露するようになった彼女は、昨年、夫人が名誉会長を務める

「イブラ財団」の招待で、ニューヨークのカーネギーホールで演奏会を開催。

日本人口笛奏者として初の単独公演を成功させた。

 

加藤「夫人と出会わなければ決して経験できなかったと思います。

ニューヨークの夫人のお宅に泊まらせていただきましたし、すごい体験でした(笑)」

 

引用:女性自身

 

ー広告ー

今、大手通販店で爆売れしているマスクの情報です。

楽天でチェック!

 

 

Amazonでチェック!

 

加藤万里奈さんの動画

 

言葉が無いほど素晴らしい。

唇から出るのは言葉だけではないのですね~。

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『デヴィ夫人同居者【加藤万里奈】口笛奏者の動画とプロフィール!二人の関係は?』

と言うタイトルで、お二人の関係についてお伝えしました。

 

お二人の年の差は孫かひ孫(失礼)くらいでしょうか?

それ故なのかもですが、お二人の毎日は笑い声に溢れて楽しそうですね~。

今後のお二人に注目したいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク