村上なつみ女子大生お天気キャスターのプロフィールは?可愛さアイドル級!

【PR】

   

 

気象予報士の資格を持つ超可愛い現役女子大生”村上なつみさん(20)”が、

10月1日から日本テレビ系『news zero』でお天気キャスターデビューとのことですが、

どの様な方なのか気になりますよね~。

 

今回は、『村上なつみ女子大生お天気キャスターのプロフィールは?可愛さアイドル級!』

と言うタイトルで、『zero』からスタートのお天気キャスターについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

スポンサーリンク

 

村上なつみさんのニュース記事

 

 気象予報士の資格を持つ法大文学部2年生のフリーアナウンサー、村上なつみ(20)が

10月1日から日本テレビ系「news zero」(月~木曜後11・0、金曜後11・30)の

木・金曜お天気キャスターを担当することが28日、分かった。

かつて朝の情報番組でお天気キャスターを務めた皆藤愛子(36)や長野美郷(33)に憧れ、

昨年から同じ所属事務所で活動をスタート。

大役に起用され、「分かりやすくて明日に役に立つような、頼れる気象予報士になりたいです」と意気込んだ。

 

気象予報士を目指した理由は「中学生の頃にソフトテニス部の練習が好きじゃなくて、

雨が降らないかなと空を見るようになりました」とユニーク。

高校2年から受験し、6度目の挑戦で今年3月に合格した。

 

同番組メインキャスター、有働由美子(51)から「技術は後から身につくから、飾らずにやればいいんだよ」と励まされ、

「心強いです。大学生なので視聴者に近い目線を大切にしたいです」と瞳を輝かせた。

 

引用:SANSPO.COM

 

 

村上なつみさんのプロフィール

 

お天気パネルの前で笑顔を見せる村上。スポーツ好きでプロ野球・ヤクルトのファンだ=東京・東新橋(撮影・桐原正道)

お天気パネルの前で笑顔を見せる村上。

スポーツ好きでプロ野球・ヤクルトのファンだ=東京・東新橋(撮影・桐原正道)

出典:SANSPO.COM

 

 

名前:村上 なつみ(むらかみ なつみ)

生年月日:2000年5月21日(20歳)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:164㎝

大学:法政大学文学部地理学科

趣味:ギター、映画鑑賞、読書

特技:スノーボード、美味しそうに食べる事

所属:セントフォース

備考:ヤクルトスワローズのファン

 

 

スポンサーリンク

 

村上なつみさんのインスタグラム

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

気象予報士になりました! ぎりぎり10代…😂 ・ #気象予報士 #気象予報士試験 #女子アナ #セントフォース #セントフォースsprout

村上なつみ(@natsumi__murakami)がシェアした投稿 –

 

 

ネットの反応

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『村上なつみ女子大生お天気キャスターのプロフィールは?可愛さアイドル級!』

と言うタイトルで、『zero』からスタートのお天気キャスターについてお伝えしました。

 

気象予報士を目指した理由は「中学生の頃にソフトテニス部の練習が好きじゃなくて、

雨が降らないかなと空を見るようになりました」・・・楽しいお話ですよね~(笑)

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です