石原さとみの結婚相手は誰?プロフィールと馴れ初めから浮かぶ人物像は?

【PR】

   

 

1日の夕方、女優の石原さとみさん結婚のニュースが飛び込んできました。

悲しみにくれるファンや、結婚相手を名乗る人物が多数現れて

ネットは騒然となっている様ですね~。

 

今回は『石原さとみの結婚相手は誰?プロフィールと馴れ初めから浮かぶ人物像は?』

というタイトルで、石原さとみさんの気になる結婚相手についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

石原さとみ結婚を伝えるニュース

 

女優の石原さとみ(33)が1日、所属事務所・ホリプロを通じて、

同年代の一般男性と結婚することを発表した。

 

同居はまだで、入籍は良き日を選んで年内にする予定。

式・披露宴は未定としている。

書面で石原は「私事で大変恐縮ではありますが、この度、

かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました」と報告。

 

「お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、

どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と伝え

 

「まだまだ未熟ですが、これからは二人で、

大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います」

と決意を新たにした。

 

引用:ORICON NEWS

スポンサーリンク

 

石原さとみのプロフィール

 

名前:石原 さとみ(いしはら さとみ)

本名:石神 国子(いしがみ くにこ)

生年月日:1986年12月24日(33歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:157㎝

職業:女優

所属:ホリプロ

 

 

石原は、2002年『第27回 ホリプロタレントスカウトキャラバン』で

グランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入り。

 

2003年、映画『わたしのグランパ』で女優でデビュー。

同作で『第27回 日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。

NHK連続テレビ小説『てるてる家族』をはじめ、フジテレビ系ドラマ『リッチマン、プアウーマン』、

『失恋ショコラティエ』、『ディア・シスター』、『5→9~私に恋したお坊さん~』、

日本テレビ系ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』、映画『シン・ゴジラ』など、

数々の作品で主演・ヒロイン役を務める。

 

出典:LINE NEWS

 

石原さとみの結婚相手のプロフィールと馴れ初め

 

石原さとみの結婚相手のプロフィールと馴れ初めに触れるコメントは以下のとおり

御報告

平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

私事で大変恐縮ではありますが、この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています

一般の方と結婚する運びとなりました。

お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、

どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました。

まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を

共に歩んでいけたらと思います。

これまで私を応援し支えて頂きました皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、

1人の人間として女優としてより一層成長していきたいと思っています。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2020年10月1日

石原さとみ

なお、事務所よると、2人は石原の友人夫婦の紹介で出会い、

「表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな」

というのが第一印象だったという。

さらに「2人とも好奇心と知識欲が強く、疑問を感じたり知りたいことがあると、

2人でとことん調べて一緒に発見していく、そのプロセスを楽しいと感じる感覚が

お互いの共通点だと話していました」と説明。

続けて「健康観、食や服の好み、ライフスタイルなど、生活の基本となるものの価値観が

似ているんだそうです。

また、親孝行への考え方も一緒で、それぞれの家族をお互いにちゃんと大切にし、

家族との時間が最も重要なものだと考えている点も同じ。

初めて彼のご家族にお会いした時、(私もこの家族と家族になりたい)と

涙が出るほど温かい安心した気持ちになったそうです。

彼女も彼も2人の両親も、とにかく話すことが大好きで、両家顔合わせの日は笑ってばかりの時間だったと、

楽しそうに話していました」と紹介。

また「彼のテレワークを隣で見ていた時のこと。後輩への教え方がものすごく丁寧で、

歴史上の人物や経営者など自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら、

相手が楽しく仕事ができるように指導している彼の様子がとても新鮮に映ったそうです」と明かし

「ここ数ヶ月、つらい出来事がたくさんがありました。

その度にネガティブになりがちな彼女の気持ちをふんばらせ、

これからどうしようかと一緒に考えて、前に進ませてくれたのが彼でした」としている。

引用:LINE NEWS

 

ー広告ー

これからの季節の必需品ですので、いま予約が殺到しています。

楽天でチェック!

 

 

 

石原さとみの結婚相手の人物像

 

これまで公表された内容から結婚相手の男性の人物像は

① 同年代会社員一般男性

② 表情が豊かでよく笑う

③ 会話のテンポが一緒で話をしていて楽しい

④ 好奇心や知識欲が強く不明な事を解明していくプロセスを楽しめる

⑤ 健康観、食や服の好み、ライフスタイル、親孝行、家族との時間等の価値観が同じ

⑥ 話すことが好き

⑦ 後輩が楽しく仕事が出来る様に丁寧に指導できる

⑧ 人の気持ちを支え前進させてくれる

 

これは理想的な人物像ですね~。

特に石原さとみと価値観が同じとなれば決定的ですし、

この時点で「一般人」ではないような気もしますが・・・

石原さとみの結婚相手の人物像をひと言でいうと、

”暖かい家庭に育った、デキた男性”と言えるのではないでしょうか。

 

尚、お二人の馴れ初めについては、石原さとみの友人夫婦の紹介で出会われたとの事。

なるほど、この点は芸能人らしくない、「一般人」的な出会いと言えるかもしれませんね。

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『石原さとみの結婚相手は誰?プロフィールと馴れ初めから浮かぶ人物像は?』

というタイトルで、石原さとみさんの気になる結婚相手についてお伝えしました。

 

【様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていける】素晴らしいの一言ですね~。

末永くお幸せにと心から祝福したいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です