原沙知絵のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!

【PR】

   

 

4月5日の「徹子の部屋」に原沙知絵さんが出演!

原沙知絵さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『原沙知絵のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

というタイトルで、原沙知絵さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

原沙知絵のニュース

 

テレ朝POST » 原沙知絵、結婚して約2年のオーストリア暮らし ...

出展:テレビ朝日「徹子の部屋」

 

徹子の部屋 原沙知絵

 

〜結婚し夫の転勤で“オーストリア”暮らしを〜

原沙知絵さんが今日のゲストです。

 

ゲスト

17年ぶりの登場!素敵な笑顔が魅力的な女優・原沙知絵さんがゲスト。

4月からスタートするドラマ『特捜9』で監察医として活躍する原さん。

44歳の現在も輝き続ける“美の秘訣”を公開!

 

番組内容

34歳の時に結婚。

お相手はなんと友人の弟だった⁉

その後、夫の海外勤務でオーストリアのザルツブルクで暮らすことに。

約2年のオーストリアでの生活は…?

子どもの頃から人体に興味があったという原さんのハマり役が、

2006年に渡瀬恒彦さん主演で始まったドラマ『警視庁捜査一課9係』での監察医役。

2017年に亡くなった渡瀬さんへの想いは…

今日は『徹子の部屋』に出演した渡瀬さんの意外な素顔、懐かしいVTRを披露。

 

引用:「徹子の部屋」の番組案内から

 

 

 

 

原沙知絵のプロフィール

 

出展:twitter

 

最終学歴:福岡県立糸島高等学校卒業

 

スポンサーリンク

 

 

 

原沙知絵の経歴

 


出展:twitter

 

鹿児島県で生まれ、福岡県福岡市で育った。

小学生時代は木登りや川遊びが好きなおてんばだった。

中学生時代は陸上部とバレーボール部に所属していた。

芸能界デビュー前、九州朝日放送『ドォーモ』の企画「街で見かけたかわいい子」で

1位に選ばれたことがある。

福岡県立糸島高等学校在学時にスカウトされてモデル「沙知絵」として活動を始めた。

当時は学校の授業を最優先し週末に仕事をこなす日々を送っていた。

 

高校卒業後に上京し、「原沙知絵」に改名。

女優として活動を開始。

1996年、『エグザス』のCMでデビュー。

翌年にはテレビドラマ、『ビーチボーイズ』(フジテレビ)で女優デビューした。

2000年には『シンデレラは眠らない』で初主演している。

2006年、『世界ウルルン滞在記』の企画で、ドイツでホームステイ。

その一家とは、その後もメールなどのやりとりをしたり、誕生日のお祝いをもらったり、

反対にクリスマスプレゼントを贈ったりするなど、交流が続いている。

2010年と2015年に、NHK教育『テレビでドイツ語』のナビゲーターを務めた。

2012年9月、3歳年下の男性と結婚。

 

出展:Wikipedia

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『原沙知絵のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

というタイトルで、原沙知絵さんについてお伝えしました。

 

原沙知絵さんは本当にお若く美しい方ですね~♪

あのザルツブルクに2年もお住いだったとか・・・

今夜放送の特捜9season5にも出演されるとか・・

今日の徹子の部屋がとても楽しみです!

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です