山脇沙矢加(女忍者さや)のプロフと出身大学!経歴や活動内容は?

【PR】

   

 

10月9日の「スクール革命!」に山脇沙矢加(女忍者さや)さんが登場!

山脇沙矢加(女忍者さや)さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『山脇沙矢加(女忍者さや)のプロフと出身大学!経歴や活動内容は?』

というタイトルで、山脇沙矢加(女忍者さや)さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

山脇沙矢加(女忍者さや)のニュース

 

スクール革命! | 日本テレビ 日テレ無料

 

スクール革命!

「世界一周した女たち」世界一周した女性から世界を学ぶ!

サムネイル2

 

誕生石を求めて世界一周した女性!3か月かけてダイヤモンドを発見!?

忍者の格好で世界一周した女性!

各地で注目を浴びた特技とは?髙木がテンションマックスに!

 

出演者

【担任の先生】内村光良

【J組の生徒】知念侑李、有岡大貴、髙木雄也(Hey!Say!JUMP)、

山崎弘也(アンタッチャブル)、オードリー、髙地優吾(SixTONES)、髙橋ひかる

【ゲスト先生】渡辺隆(錦鯉)

 

 

番組内容

ボリビアウユニ塩湖・塩でできたホテルでの恐怖体験とは?

エチオピアで遭遇した民族の特技とは?

ペルー・危険すぎるホテルやタイ○○がモーニングコールしてくれる宿も!

カンボジアで人気の栄養ドリンクに髙木がテンションマックス!

 

引用:「スクール革命!」の番組案内から

 

 

山脇沙矢加(女忍者さや)のプロフィール

 

画像

出展 : twitter

 

 

名前:山脇 沙矢加(やまわき さやか)

忍者名:女忍者さや

生年月:1985年11月(36歳)

出身地:滋賀県(未確認)

出身大学:京都女子大学英文科卒

職業:youtuber(世界旅行系)

趣味:旅行、出会い、読書

特技:人とのコミュニケーション、三転倒立

 

 

スポンサーリンク

山脇沙矢加(女忍者さや)の経歴

 

画像画像 画像画像

出展 : twitter

 

 

22歳  初一人旅でジャマイカへ

25歳  大手企業をやめジャマイカ留学

26歳  結婚

29歳  夫婦で世界一周

31歳  帰国後離婚

32歳  会社を辞めフリーランスに

33歳  海外ノマドに挑戦

34歳  パソコン一つでどこへも行ける 生活継続中

 

【一度切りの人生。後悔したくないから、やりたいことは全部やる】

 

これまでに100ヶ国近くを旅するさやさんは、

学生時代から世界一周を夢見ていたそうです。

 

大学卒業後はリクルートで営業の仕事をし、

26歳で結婚!29歳で旦那様と世界一周が出来たのだとか。

 

現在は、その旦那様とも離婚されていて、

大阪を拠点に時折海外に出かけては、

世界旅行系YouTuberになられるのだそうです。

なんだか羨ましいですね~♪

 

 

ネットの反応

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『山脇沙矢加(女忍者さや)のプロフと出身大学!経歴や活動内容は?』

というタイトルで、山脇沙矢加(女忍者さや)さんについてお伝えしました。

 

「やりたい事は全部やる!」

さやさんのポリシーみたいですね~♪

<  そりゃ―それが出来れば一番だよねー デモ~  >

 

デモもストもありません。

これこそ悔いの無い生き方かもしれませんし、

実際さやさんは出来てるわけですよね。

要は、考え方ひとつという事でしょうか?

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です