蛎田一博のプロフィールと出身大学は?経歴や活動についても!

【PR】

   

 

2 月20日 の「激レアさんを連れてきた。」に蛎田一博さんが出演!

蛎田一博さんってどんな人なのか気になり少し調べてみました。

今回は、蛎田一博のプロフィールと出身大学は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、蛎田一博さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

蛎田一博のニュース

 

テレ朝POST » “激レアさん”が土曜よる10時台へ!若林正恭、弘中 ...

 

激レアさんを連れてきた。

 

 

今回の激レアさんは『自分が社長を務める人材紹介会社がコロナで大ピンチの時に

ずっと美味しい海鮮丼の事だけを考えていた人』

 

番組内容

★激レアさん★

自分が社長を務める人材紹介会社がコロナで大ピンチの時に

ずっと美味しい海鮮丼の事だけを考えていた人

 
 
 

引用:「激レアさんを連れてきた。」の番組案内から

 

 

 

 

蛎田一博のプロフィール

 

画像

出展:twitter

 

 

名前:蛎田 一博(かきだ かずひろ)

生年月日:1990年1月23日(33歳)

出身地:広島県

出身大学:下関市立大学卒業

職業:「有楽町かきだ」大将、株式会社ユニポテンシャル代表取締役

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

蛎田一博の経歴

 

出展:twitter

 

高水高等学校を経て、下関市立大学を卒業後、証券会社に就職。

証券会社を退職後、大手総合人材会社に転職。

25歳で株式会社ユニポテンシャルを起業

32歳で鮨屋「有楽町かきだ」をオープン。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、蛎田一博のプロフィールと出身大学は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、蛎田一博さんについてお伝えしました。

 

海鮮丼イイですよね~♪

築地では1000円、福岡では500円で頂けます!

海の幸がコレデモカ・・という程のバカうまドンブリ!

なので、蛎田一博さんの気持ちは相当分かるつもりです。

 

ウニ+ウニ+イカどんがいつものメニューです。

あ、ワサビも名バイプレーヤーですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です