大場亮太のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!

【PR】

   

 

 

1月7日の「人生の楽園」に大場亮太さんが出演!

大場亮太さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『大場亮太のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、大場亮太さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

大場亮太のニュース

 

人生の楽園|テレビ朝日

人生の楽園

 お宝いっぱい!みんなの直売所 〜京都・京丹後市

 

京丹後市に移住、地元の逸品を集めた直売所を営む稲鍵佐代子さんと

こだわりの野菜を育てる大場亮太さんが主人公。

丹後の魅力をもっと発信しようと仲間達と奮闘する日々だ。

 

 

番組内容

京都府の京丹後市に移住、「SORA農園」を開き年間80種類もの野菜を育てる

大場亮太さん(51)と、亮太さんの作る野菜をはじめ地元の美味しいものを集めて

販売する直売所「キコリ谷テラス」を営む稲鍵佐代子さん(54)の物語。

地域での交流を深める中で、丹後には素敵な人、物がいっぱい!と気づいた佐代子さん。

さらなるお宝を発掘し、丹後の魅力をもっと広く発信していきたいと張り切る毎日だ。

 

引用:「人生の楽園」の番組案内から

 


 

大場亮太のプロフィール

 

画像

出展:Twitter

 

 

名前:大場 亮太(おおば りょうた)

年齢:51歳

出身地:神奈川県

最終学歴:山梨県の農業大学校(名称等詳細不明)

職業:有機農家「SORA農園」経営

配偶者:稲鍵佐代子さん(54歳)

 

 

スポンサーリンク

 

大場亮太の経歴

 

出展:Twitter

 

神奈川県葉山町で音楽関連の仕事をしていた大場亮太さんと稲鍵佐代子さん夫妻は、

東日本大震災をきっかけに、「直接的に人の役に立てる仕事がしたい」「農業がしたい」と、

2014年に京都府京丹後市へ。

稲鍵さんの祖父の出身地で、きれいな海もあることが決め手だった。

 

山梨県の農業大学校で有機農業を学んだ大場さんは、京丹後市の有機農家で研修を受け、

「SORA農園」を開業。

初めの3年は自宅で出荷作業をしていたが、手狭になったため場所を探していた。

借りることになった空き物件には、ほとんど手を加えずに店が始められるスペースがあった。

 

移住当初、カフェはしないと決めていたという稲鍵さんですが、

「自由に動きたいので、ずっとそこにいなければいけないカフェをする予定はありませんでした。

でも農園では小麦をはじめ、ビーツやケールなど変わった野菜もつくっていて。

その食べ方を知ってもらいたいし、農園でつくったものを使ったお菓子を食べてもらいたい。

そこで直売所という位置付けで、2017年にキコリ谷テラスをオープンしました」

とカフェをオープンするに至ったそうです。

 

引用:https://inakagurashiweb.com/

 


 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『大場亮太のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

と言うタイトルで、大場亮太さんについてお伝えしました。

 

大場亮太さんと稲鍵佐代子さんはお似合いの

素敵なご夫婦ですね~♪

ご主人と奥様の仲良し二人三脚の生活!

これが人生の楽園なのでしょうね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です