上田真一のプロフィールと出身大学は?経歴や著書についても!

【PR】

   

 

1月5日の「所さん!事件ですよ」に上田真一さんが出演!

上田真一さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『上田真一のプロフィールと出身大学は?経歴や著書についても!』

と言うタイトルで、上田真一さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

上田真一のニュース

 

所さん!事件ですよ - NHK

 

所さん!事件ですよ「発見!まさかの100円物件」

 

庭付き一戸建てが100円!?実はコレ、空き家の値段。

空き家を解体するのに数百万円かかると知った持ち主が、

100円で売ることを決断したのだ。

驚きの空き家事情に迫る

 

番組内容

番組にまた、驚きの情報が飛び込んできた!

なんと、庭付き一戸建てがたった「100円」で売られているというのだ。

問題の物件は畑と蔵もついた広大な敷地に建つお屋敷だが、実はこちらは空き家。

持ち主が解体しようとしたところ、費用が数百万円かかると知り、

100円で売ることを決断したのだ。

調べてみると、驚きの価格で売られている空き家は、他にもあることが判明。

全国で対策が急務とされる、空き家問題の解決策を探る!

 

 

出演者

【司会】所ジョージ,木村佳乃,ホルコムジャック和馬,

【出演】NPO法人事務局長…上田真一,チャド・マレーン,

【語り】吉田鋼太郎

 

引用:「所さん!事件ですよ」の番組案内から

 

上田真一のプロフィール

 

空き家問題"の現状と解決に向けてオーナーができること【NPO法人 ...

出展:www.tochicome.jp

 

 

名前:上田 真一(うえだ しんいち)

生年:1981年(41歳)

出身地:埼玉県

出身大学:アメリカ オハイオ州立大学

職業:NPO法人空家・空地管理センター代表理事

北斗アセットマネジメント株式会社代表取締役

 

 

スポンサーリンク

 

上田真一の経歴

 

100円で空き家管理」を全国へ 空き家ビジネス、事業化の行方 ...

出展:www.projectdesign.jp

 

 

経歴

 

NPO法人空家・空地管理センター代表理事、北斗アセットマネジメント株式会社代表取締役。

1984年埼玉県生まれ。

高校2年から単身米国留学。

オハイオ州立大学を卒業後、ベトナムで

APEX VIETNAM TRAVEL CORPORATIONへ入社、

不動産事業部を立ち上げる。

帰国後、株式会社リクルート入社、住宅設備・建材メーカーなどの営業担当。

北斗アセットマネジメント取締役、

NPO法人空家・空地管理センターの事務局長として事業を立ち上げる。

出展:https://www.hmv.co.jp/

 

著書

 

『あなたの空き家問題』

『銀行融資を上手に引き出す究極の方法』

ほか

 


 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『上田真一のプロフィールと出身大学は?経歴や著書についても!』

と言うタイトルで、上田真一さんについてお伝えしました。

 

100円でお屋敷ってどの様な物件なのか気になりますが、

何故その様な事になるのかを考えると、

一度専門家のお話を聞いてみたくなりますね~。

今回の「所さん!事件ですよ」是非見てみたいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です