大河内志保の現在の顔画像とプロフは?川崎麻世との馴初めと交際も!

【PR】

   

 

川崎麻世と大河内志保の手繋ぎデートがFLASHで報道されました!

お二人ともバツイチですが、川崎さんには彼女Aさんが居るので…

今回は『大河内志保の現在の顔画像とプロフ!川崎麻世との馴初めと交際は?』

というタイトルで、大河内志保さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

大河内志保のニュース

 

 

麻世と七夕デートを楽しんでいた大河内

 

 

一年に一度の逢瀬の夜ーー。

7月7日に一人、都内の焼き鳥店のカウンターにいた“お騒がせな彦星”は

タレントの川﨑麻世(59)だ。

1年以上にわたる訴訟を経て、元妻・カイヤ(60)とは、2020年2月に離婚が成立した。

2018年に週刊誌で交際を報じられた銀座の飲食店従業員のA子さんという恋人がいるはずだが、

この日は別の“織姫”が姿を見せた。

現われたのはラジオの公開収録を終えたばかりの大河内志保(50)だった。

大河内といえば、北海道日本ハムファイターズの「BIGBOSS」こと新庄剛志監督(50)の

前妻。こちらもすれ違いから2007年に離婚している。

「あまり接点を思いつかない2人ですが最近、

週1回ほどのペースで逢瀬を繰り返しているようです」(芸能関係者)

自らデザインした浴衣を身にまとい、なんともご機嫌な麻世。

焼き鳥店の狭いカウンターで肩を寄せ合い、大河内との会話を楽しんでいた。

3時間弱の酒席を終えて、店外に出てきた2人。

店員に見送られながら一緒にタクシーに乗り込むと、5分ほどで下車し、2人は路地へ。

麻世は大河内の手をしっかりと握る。

ときには肩に手を回すなど、少し多めの“ボディタッチ”をしながら、

向かったのは麻世の“行きつけの店”だ。

「麻世さんは女性に優しく接して、扱いがうまいし、昔からモテるんですよ。

女性を口説くとき“行きつけ”に連れていくのは有名です」(芸能記者)

 

引用:FLASH

 

大河内志保のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大河内 志保(@okouchi_shiho)がシェアした投稿

おおこうち しほ
大河内 志保
プロフィール
別名義 新庄 志保
生年月日 1971年10月31日
現年齢 50歳
出身地 日本の旗 日本東京都
血液型 O型
公称サイズ(2021年[1]時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
靴のサイズ 24.0 cm
活動
他の活動 タレント
事務所 アワーソングスクリエイティブ
その他の記録
第18回 クラリオンガール

 出展:Wikipedia

スポンサーリンク

大河内志保と川崎麻世

 

馴初めについて

 

ーー大河内さんとも手をつないでいましたが……。

というFLASH記者に対して、

「えぇ! 全然覚えてないです。ボディタッチはしたかもしれないけど…。

大河内さんとは飲み屋でばったり会って、最近よく飲む“お友達”なんですよ。

七夕の日は飲みすぎて、ちょっと羽目を外したんじゃないですかね……」

 

ほっほーー。

「飲み屋でばったり会った」のが馴初めというか、出会いなのですね~♪

 

 

交際について

 

ーー麻世さん、大河内さんと“いい関係”と聞きました。(記者)

「いやいや、全然。つき合ってないですよ!」

ーー七夕もご一緒でしたね?

「あ……はい。酔っていて、あんまり覚えてないんですよね

ーー2人が交際に発展する可能性はありませんか?

「それはないですね。(大河内は)僕がA子と交際していることも知っているので」

 

交際を否定した麻世だが、恐る恐る確かめるように

「僕らはどこで解散しました?」と、逆質問する場面もあった。

「大河内さんは現在“フリー”のようで、彼女だけがデートに熱を上げていたのかもしれません。

しかし、A子さんがいるのに麻世は脇が甘いというか…(笑)」

引用:FLASH

 

思わず、「どこで解散したかも覚えてないんかーい」と

ツッコミたくなる困ったオジサンですね~。

おそらく、飲み過ぎると、

「交際しているのかいないのかさえ分からない」という事ではないでしょうか(笑)

 

ネットの反応

 


まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『大河内志保の現在の顔画像とプロフ!川崎麻世との馴初めと交際は?』

というタイトルで、大河内志保さんについてお伝えしました。

”手繋ぎデート”を指摘されると

「飲み過ぎて羽目外した」

指摘も面白いですが、その応えも思わず笑ってしまいます。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です