佐藤浩市激やせは「鎌倉殿」の役作り?病気を心配するファン多すぎ!

【PR】

   

 

4月16日、NHKの土曜スタジオパークに出演の佐藤浩市さん。

激やせすぎて、病気を心配するファンが続出している様です。

今回は『佐藤浩市激やせは「鎌倉殿」の役作り?病気を心配するファン多すぎ!』

というタイトルで、佐藤浩市さんの激やせについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

佐藤浩市さんの最新ニュース

 

佐藤浩市最新ニュース【レンチンチョコパイの熱々チョコで口腔内ヤケド】

無骨な鎌倉武士のオチャメな一面を覗いたファンは全員キュン死した模様ですね~。

ともあれ本日17日の「鎌倉殿の13人」第15話【足固めの儀式】は

「出演者全員が認める神回」大泉
「一度最終回を迎えるくらいわしづかみ」ヤマコー
「震えがくる佐藤浩市の雄姿」小栗
「トイレに立つことはできない」佐藤

という程の”神回”との事ですから見逃せませんね~。

 

佐藤浩市さん激やせの原因は

 

ついドラマの話になってしまいましたが、

佐藤浩市さんはおよそ30年前のNHK大河ドラマ「炎立つ」にも出演。

源義家を演じられる当時のお姿と今では別人と言える程変わられました。

渋みを増した、年齢を重ねたから・・と言われますが、

生放送の”土スタ”で触れられない程<激やせ>されている事に

衝撃を受けたファンも多いことでしょう。

(土スタだけにドスタ?みたいなダジャレは止めておきます)

激やせの原因については諸説ありますが、ご本人のお話では、

2022年に大腸ポリープの切除手術をなされたとか、

その後は食アタリのお話とかがある様で、現在は問題なくお元気ということです。

 

大河の上総広常役でも激ヤセするほどの役作りは不要の様ですので、

病気でも役作りでもないとすれば、なんだろうって事になりますね。

 

大腸がん転移再発なんて事が無いようにお祈りしたい気持ちです。

 

 

スポンサーリンク

 

佐藤浩市さんのプロフィール

 

さとう こういち
佐藤 浩市
佐藤 浩市

本名 佐藤 浩市
生年月日 1960年12月10日(61歳)
出生地 日本の旗 日本東京都新宿区
身長 182 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画テレビドラマ
活動期間 1980年 –
配偶者 元モデル(1986年 – 1989年)
広田亜矢子(1993年 – )
著名な家族 三國連太郎(父)
寛一郎(息子)
事務所 テアトル・ド・ポッシュ
公式サイト 公式プロフィール
主な作品
映画
青春の門』/『敦煌
忠臣蔵外伝 四谷怪談』/『美味しんぼ
らせん』/『ホワイトアウト
KT』/『壬生義士伝』/『うつつ
亡国のイージス』/『ザ・マジックアワー
誰も守ってくれない
少年メリケンサック
最後の忠臣蔵』/『アンフェア the answer
愛を積むひと』/『HERO
起終点駅 ターミナル』/『64(ロクヨン)
記憶にございません!』/『Fukushima 50
サイレント・トーキョー
太陽は動かない


テレビドラマ
炎立つ』/『親愛なる者へ
横浜心中』/『素晴らしきかな人生
恋人よ』/『タブロイド
天気予報の恋人
リミット もしもわが子が…
天国への階段』/『忠臣蔵1/47
プライド』/『新選組!
クライマーズ・ハイ』/『けものみち
官僚たちの夏』/『陽はまた昇る
鍵のかかった部屋』/『鎌倉殿の13人


テレビコマーシャル
麒麟麦酒一番搾り生ビール
トヨタ自動車マークX

出展:wikipedia

 

ネットの反応

 

 

 

コチラの記事も読まれています!

藤内光澄が鎌倉殿に粛清された理由!北条政子の「尼将軍」の前触れ?

「鎌倉殿の13人」義経鵯越の検証は?勝手にブラタモリやってみた!

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『佐藤浩市激やせは「鎌倉殿」の役作り?病気を心配するファン多すぎ!』

というタイトルで、佐藤浩市さんの激やせについてお伝えしました。

 

佐藤浩市さん61歳にしては確かに老けすぎ感が否めません。

激やせの理由が気になるところですが、

今後ますます『カッコイイおじさん』を演じて頂きたいですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です