分子マスクは「効果なし」?口コミや感想と広告についての違和感も!

   

 

超人気で超高額の分子マスクについては、効果の有無や広告量の多さ、

口コミや感想などでの賛否両論等、巷の噂が気になるところですね~。

今回は『分子マスクは「効果なし」?口コミや感想と広告についての違和感も!』

というタイトルで、分子マスクの最新情報や「効果」についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

分子マスクの最新情報

 

「史上最高の分子マスクで、究極のマスク体験をあなたに。」のキャッチコピーでSeries3開始!

マスクとしてクラウドファンディング史上最高額を達成し、

その後さらに販売数を伸ばし累計販売枚数30万枚を突破した分子マスク。

分子ラボ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役:田中裕一郎)は、

分子マスク史上最高の完成度となる 分子マスク Series 3 の先行予約を、昨年末より開始しました。

 

スポンサーリンク

 

分子マスクは効果なし?

 

さて、「より呼吸がしやすい」「より使いやすい」「より美しい」をうたい文句に

Series 3 まで進化した分子マスクですが、以前から『効果なし』の噂があります。

何故なのでしょうか?

原因の一つとして、下記の広告が考えられます。

 

現在はあまり宣伝されてない様ですが、この広告写真の左の男性が着けている

【オープンノーズタイプ】といわれるマスク!

このマスクはファンデルワールス力がどれほど強力でも全く役に立たないことは

子供でも分かるのではないでしょうか?

この一点だけでも分子マスクが疑われる根拠と言えそうです。

 

 

分子マスクが買えるお店

 

効果が疑われても、高額でも人気マスクであることに変わりはなさそうですが、

分子マスクは現在、大手通販店でも購入することが出来るようになりました。

楽天でチェック

 

 

Amazonでチェック

 

 

分子マスクの口コミ

 

 

 

コチラの記事も読まれています!

「分子マスク」の口コミは?買えるお店と通販店の情報も!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『分子マスクは「効果なし」?口コミや感想と広告についての違和感も!』

というタイトルで、分子マスクの最新情報や「効果」についてお伝えしました。

 

実際に分子マスクを使ってみて、頼りにしている人、後悔している人と様々ですが、

Twitteで”分子マスク効果”と検索すると圧倒的な広告に違和感を感じたりもします。

マスク本来の効果が計数的に測りにくいところも問題なのではないでしょうか?

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。