井上咲良とオズワルド・畠中悠のお泊り熱愛写真は?馴初めや結婚についても!

【PR】

   

 

飛ぶ鳥を落とす勢いの井上咲良さんとオズワルドの畠中悠さんの熱愛報道です!

堂々交際宣言の井上咲良さんと畠中悠さんとについてネットがザワついています。

今回は『井上咲良とオズワルド・畠中悠のお泊り熱愛写真は?馴初めや結婚についても!』

と言うタイトルで、井上咲良さんと畠中悠さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

あなたの5つの運勢!

 

井上咲良と畠中悠のニュース

自宅周辺の公園にて。井上を一躍有名にしたのはテレビ東京系の子供向けバラエティ「おはスタ」で務めた「おはガール」。来年には自身初の大河ドラマ出演を控える

 

 

「気持ちよく走ることができました。

途中に坂もあり、起伏の激しいコースでしたが、気持ちを鍛えられたレースになりました。

また走りたいです」12月3日に島根で行われた「国宝松江城マラソン2023」完走後に

爽やかな表情でこう答えたのは、陸上選手―ではなく、人気タレントの井上咲楽(24)だ。

この日の大会では自己ベストの3時間26分50秒を記録し、

女性マラソンランナーの上位3%に位置すると言われる3時間30分切りを達成した。

 

激走の翌朝、都内の自宅マンションから出てきたのは――井上ではなく、長身男性。

フードを被っているが、テレビでよく見ている顔なのですぐに正体は判明した。

4年連続『M-1』ファイナリストの実力派お笑いコンビ『オズワルド』のボケ担当、

畠中悠(36)である。

 

「実はこの二人、ガッツリ付き合っているんです。

共通の知人の紹介で知り合ったと聞いています。

畠中は劇場の出番やロケなどの合間を縫い、井上さんの家に通ってるみたいですよ」

(畠中の知人)

 

本誌は元気に井上の自宅を後にした畠中を直撃した。

―畠中さん、おはようございます。

「あ、おはようございます」

―こちらは井上咲楽さんのマンションですよね?

M-1の会場から直接来て、一泊されたんですか?

「そうですね」 あっさり認める畠中。

「新婚さんいらっしゃい」に、二人揃ってゲストで出演する日が来るかも?

 

引用 : FRIDAYデジタル 12月14日

 

井上咲良と畠中悠のプロフィール

 

お泊り熱愛が報道され、堂々交際宣言されたお似合いのお二人!

出展:X

 

 

 

いのうえ さくら
井上 咲楽
プロフィール
別名義 井上 咲樂(本名)
生年月日 1999年10月2日
現年齢 24歳
出身地 日本の旗 日本栃木県芳賀郡益子町
血液型 A型
公称サイズ(2021年[1]時点)
身長 152 cm
活動
デビュー 2015年
事務所 ホリプロ
公式サイト 公式プロフィール
受賞歴 第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン #kawaii 特別賞(2015年)

出展:Wikipedia

 

 

オズワルド

畠中悠

はたなかゆう

  • 芸人

性別:男性

生年月日:1987年12月07日(36歳)

身長/体重:180cm /80kg

血液型:B型

出身地:北海道

趣味:映画鑑賞/ドキュメント番組を見る/素敵なシンガーソングライターを探す/

泣ける動画を見る

特技:オリジナル長渕さんぽい曲を作る/ 家が昆布漁師の為、良い出汁をとることができる/

野菜を上手に切る

出身/入社/入門:東京NSC17期

 

出展:https://profile.yoshimoto.co.jp/

 

スポンサーリンク

 

 

 

井上咲良と畠中悠の馴初めは?

 

長身でフードを被る姿は存在感抜群。今は相方の伊藤俊介(34)が話題になることが多いが『オズワルド』のブレーンは畠中である

井上咲良さんのマンションから現れた畠中悠さん

出展:FRIDAYデジタル

 

井上咲良さんと畠中悠さんは「共通の知人の紹介で知り合った」との事。

意外と普通ですね~。

一度付き合って別れて、また復縁したというお話もあり、

今後、今までの事については詳しい情報が出てくるものと思われます。

 

 

井上咲良と畠中悠の結婚や妊娠は?

 

Image

出展:X

 

お二人の事務所はそれぞれに「プライベートはご自由に」との事で、

近々ご結婚のお話は進んでいくものと思われます。

お二人ともそろそろ”適齢期”ですので意外と挙式は早いかも知れません。

お子様や妊娠のお話は現在どこにも出てない模様です。

新しい情報など有りましたら追記したいと思います。

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『井上咲良とオズワルド・畠中悠のお泊り熱愛写真は?馴初めや結婚についても!』

と言うタイトルで、井上咲良さんと畠中悠さんについてお伝えしました。

 

素敵なお二人のゴールは間近なのでしょうか?

井上咲良ファンとしては嬉しい様な、寂しいような・・・

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です