小林伸光のプロフィールと在籍高校は?経歴や試合動画についても!

【PR】

   

 

1月29日の「ミライ☆モンスター」に小林伸光さんが登場!

小林伸光さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『小林伸光のプロフィールと在籍高校は?経歴や試合動画についても!』

と言うタイトルで、小林伸光さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

 

小林伸光のニュース

 

ライオンのミライ☆モンスター - フジテレビ

 

ライオンのミライ☆モンスター

 

ミライに羽ばたく金のタマゴ応援番組。

アメリカンフットボール小林伸光(高3)今季無敗の常勝軍団・佼成学園のエース!

悔しい敗北から一年、王座奪還を目指す!

 

番組内容

未来に輝く金のタマゴたちが「いま乗り越えたい壁」に挑む瞬間に密着!

重要なのは結果じゃなくて挑戦!

『ライオンのミライ☆モンスター』はそんな夢追い人応援ドキュメンタリー番組です。

出演者はMCを関根勤、AKB48の岡田奈々と岡部麟、

ミライ☆モンスター紹介人を俳優の磯村勇斗と石田たくみ(カミナリ)が務める。

日本の未来を担い、近い将来「モンスター」になる可能性を秘めた「金のタマゴ」たちを、

体当たりで取材していく。

 

引用:「ミライ☆モンスター」の番組案内から

 

小林伸光のプロフィール

 

画像

出展:Twitter

 

 


名前:小林 伸光(こばやし のぶあき)

生年月日:2004年5月23日(18歳)

出身地:不明

在籍高校:佼成学園高等学校(3年生)

競技種目:アメリカンフットボール(QB)

 

 

スポンサーリンク

 

 

小林伸光の経歴

 

大産大付と対戦したクリスマスボウルでパスを投げる佼成学園高のQB小林伸光(6)=撮影:アメフト写真館・山口雅弘

出展:Twitter

 

同じ佼成高等学校のアメフト部監督を父に持つ小林伸光さんは、

現在高校3年生でアメフトチーム「佼成学園ロータス」のQB。

佼成学園は東京都杉並区の中高一貫校で、中学・高校と

恵まれた環境でメキメキと頭角を現してこられています。

 

QBは司令塔のポジションであり試合を読み決断を下すという

高い知力と正確なパスを送る強靭な肩を要求されます。

小林伸光さんは高校生という事も有り、

体格的にはまだまだ華奢な体つきですが

その素質が高く評価され期待されています。

 

出展:youtube

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『小林伸光のプロフィールと在籍高校は?経歴や試合動画についても!』

と言うタイトルで、小林伸光さんについてお伝えしました。

 

父親が監督と言うのは”やりにくい面”もある事でしょうが、

小林伸光さんは「父は父、自分は自分の精神」で取り組まれている様です。

今後のアメフトのミラモンに期待したいですね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です