永田りあなのプロフィールや経歴は?中学生の今最も気を付けていることは?


5月2日のズームインサデーでひとりの少女が登場しました。

永田りあなさん!中学生のモデルさんですね~。

久々の原石の様で取り上げてみたくなりました。

今回は『永田りあなのプロフィールや経歴は?中学生の今最も気を付けていることは?』

と言うタイトルで、永田りあなにスポットを当ててみたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

永田りあなのプロフィール

 

名前:永田りあな(ながたりあな)

愛称:りぃ

生年月日:2006年11月19日(13歳)

出身地:宮崎県

身長:154㎝

趣味:ダンス、ドライフラワー作り

特技:料理、メイク

ジャンル:モデル

事務所:ライジングプロダクション

引用:https://bisyoujomeikan.com

永田りあなの経歴

 

略歴:2018年、ジェニィガールオーディションの合格し、第4期ジェニィガールとして活動。

2020年、キューガルモデルに就任。

出演:2020年5月2日ズームイン!!サタデー

雑誌:Cuugal(キューガル)専属モデル

CM:セガトイズ「マジカル・ミー・ポッド」

その他:JENNI

引用:https://bisyoujomeikan.com

 


 

中学生の今最も気をつけていることは?

 

ツイッターやインスタのルックスもキュートですが、

この歳でこの落ち着き、この大人っぽさ・・と見とれてしまいますね~。

そんな、りあなちゃんが今一番気を付けている事。

さて、何だと思いますか?

➀ 恋愛

② 体重

③ 学業

④ 感染

⑤ 保湿

 

ひとつずつ見ていきましょう

➀ 恋愛:まだ早すぎて気を付けるところまでいってません。

② 体重:気を付けていますが一番ではありません。

③ 学業:もっと気を付けていることがあります(笑)

④ 感染:当然すぎて気を付ける以前の問題ですね。

⑤ 保湿:ジャジャーン。ガビーン! 正解。

 

とにかくお肌が・・・って 13歳のお言葉でしょうか?

スタイル抜群で、足が長く、大人顔負けの美少女りあなちゃん。

性格も明るく、積極的で、今後の活躍が楽しみですよね~。

 


スポンサーリンク

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『永田りあなのプロフィールや経歴は?中学生の今最も気を付けていることは?』

と言うタイトルで、永田りあなにスポットを当ててみました。

 

ついつい気分まで内側に籠りがちなご時世ですが、

永田りあなちゃんの様な、キラキラしている女性が活躍できる世の中であってほしいですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

スポンサーリンク