栗原一徳のプロフィールと経歴や年収は?朝日奈央との馴初めも調査!

【PR】

   

 

8月10日発表された朝日奈央さんの結婚相手は

栗原一徳氏でほぼ確定というネットの反応です。

今回は『栗原一徳のプロフィールと経歴や年収は?朝日奈央との馴初めも調査!』

というタイトルで、栗原氏についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

栗原一徳氏のニュース

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝日奈央 asahi nao(@pop_step_asahi)がシェアした投稿

 

栗原一徳氏のプロフィール

 

 

次世代のヘアクリエイターとして脚光を浴びるヘアメイクアーティスト。

ナチュラルスタイルを軸に、上品かつ今っぽさを加えたヘアメイクデザインを最も得意とする。

明るくポジティブで人なつっこい一面、努力を怠らず常にハイレベルを目指す野心家でもある。

飾らない彼自身の魅力は多くのクライアントに愛され、モデル・タレントをはじめとする

著名人からの指名が絶えない。

現在はアジア圏を中心に活動。

得意とするヘアメイクはもちろん、「日本の美・匠の技」を体現する

技術スキル・プレゼン能力・行動力を武器に、

確固たるビジネスモデルをつくるべくマーケットを開拓中。

 

引用:http://www.airpro.jp/artist/motonori-kurihara/

 

プロフィール

名前:栗原 一徳(くりはら もとのり)

生年月日:1988年11月30日(33歳)

出身地:神奈川県川崎市

出身高校:東京農業大学第一高等学校

専門学校:山野美容専門学校

 

経歴

専門学校卒業後、LOVEST青山by airに勤務。

2019年7月より、air-GINZA centralに勤務。

2022年7月、サロンAnswer_beauty-salonをOpen!

 

年収

一般的な美容師さんが300万円~400万円。

カリスマと言われる美容師さんで600万円~800万円程。

栗原さんは超カリスマ美容師で、スタイリストであり、

海外で技術指導をされるほどの方ですので、

年収は1000万円を超えるものと思われます。

スポンサーリンク

栗原一徳氏の馴初めについて

 

栗原一徳と交際中の朝日奈央

出展 : twitter

馴初めは2016年の1月頃から朝日さんが、栗原さんの勤めるお店に通い始めて、

そのうちに担当についた栗原さんに朝日さんがお仕事の悩みなどをポロリ・・・

上の白黒写真の様にイケメンの栗原さんが、

下のカラー写真の様にひょうきんに対応(?)

あまりのギャップと前向きな助言に朝日さんがホロリ・・・

という感じだったのではと思います。(個人の感想です)

 

ネットの反応

 


こちらの記事も読まれています!

朝日奈央の旦那の顔画像(写真)は?馴初めと子供や妊娠についても!

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『栗原一徳のプロフィールと経歴や年収は?朝日奈央との馴初めも調査!』

というタイトルで、栗原氏についてお伝えしました。

本当に素敵なカップルですね。

何も言う事がありません。

てか、なんならこちらに何か言って欲しいくらいです(笑)

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です