東海オンエアてつやのプロフ!峯岸みなみとの馴初めと子供や妊娠は?

【PR】

   

東海オンエアのてつやと元AKBの峯岸みなみの結婚のニュースに沸いています!

テレビの向こうの憧れの女性を、どうやって自分の嫁に出来たのでしょうか?

今回は『東海オンエアてつやのプロフ!峯岸みなみとの馴初めと子供や妊娠は?』

と言うタイトルで、この夢の様なお話についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

 

東海オンエアてつやのニュース

 

結婚を発表した(左から)てつや、峯岸みなみ

 

 

人気YouTubeユニット・東海オンエアのてつや(年齢非公表)と

元AKB48のタレント峯岸みなみ(29)が12日に結婚した。

16日、双方の所属事務所が発表し、それぞれのSNSでも報告した。

2人は連名でコメントを発表し、

「私事で大変恐縮ではございますが、私たち、東海オンエアてつやと峯岸みなみは

結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と伝えた。

また「これからは家族としてお互いを支え合いながら、

より一層仕事に対して精進して参ります。

今後も温かく見守っていただけたら幸いです」とつづり、直筆署名を添えた。

東海オンエアは愛知県岡崎市を拠点に活動するYouTuberユニットで2013年頃から活動。

広い世代から人気を誇り、てつやはリーダーを務める。

峯岸は05年にAKB48に加入し、人気メンバーの一人として活躍、19年12月に卒業した。

その後はバラエティー番組を中心に活躍している。

2人は昨年9月に週刊誌で交際が報じられ、「とても良い形でお付き合い」と認めていた。

 

引用:ORICONNEWS 8月16日

 

東海オンエアてつやのプロフィール

 

no title

出展 : twitter

 

てつや
人物
生誕 小栁津 徹也(おやいづ てつや)
????年10月30日[1] (年齢非公開)
日本の旗 日本愛知県岡崎市
出身校 名古屋商科大学
職業 YouTuber
身長 178.2 cm (5 ft 10 in)[2]
YouTube
チャンネル
活動期間 2018年 –
登録者数 約 98.7万人
総再生回数 1億4755万4949回
チャンネル登録者数・総再生回数は
2022年8月10日時点。
テンプレートを表示

 

てつや
出生名 小栁津 徹也(おやいづ てつや)
別名 東海オンエアてつや[3]
生誕 ????年10月30日 (年齢非公開)
出身地 日本の旗 日本愛知県岡崎市
担当楽器 ボーカル
活動期間 2013年 –
レーベル UUUM RECORDS
配偶者 峯岸みなみ(2022年 – )
事務所 UUUM(2017年 – )

 出展:Wikipedia

 

峯岸みなみのプロフィール

 

峯岸みねぎし みなみ
峯岸(みねぎし) みなみ

台北松山空港にて(2017年11月12日)
本名 小柳津みなみ
生年月日 1992年11月15日(29歳)
出身地 日本の旗 日本東京都板橋区高島平
身長 158 cm[1]
血液型 B型
職業 タレント女優
ジャンル バラエティ映画舞台
活動期間 2005年 –
配偶者 てつや(2022年 – )
事務所 office48
(2005年 – 2007年7月)
プロダクション尾木
(2007年7月 – 2021年7月末頃)
Mama&Son
(2017年 – [注 1]
公式サイト 公式プロフィール
主な作品
映画
『女子高』


ラジオ番組
『峯岸みなみのやっぱり今日も褒められたい』


楽曲
逆転王子様
私は私
伝説の魚

備考
AKB48元メンバー(2005年 – 2021年)
(元チームA→チームK→チームB→研究生→チーム4→チームK)
元チーム4キャプテン
元チームKキャプテン
テンプレートを表示

 

峯岸みなみ
YouTube
チャンネル
活動期間 2020年 –
ジャンル 芸能
登録者数 24.1万人
総再生回数 31,016,998回
チャンネル登録者数・総再生回数は
2022年7月12日時点。

 出展:Wikipedia

スポンサーリンク

 

東海オンエアてつやと峯岸みなみの馴初め

 

 

 

「僕はみなみさんのことが、高校2年生の頃から(ファンとして)ずっと好きでした」

ともともとはファンだったといい

「メンバーのとしみつの紹介で、ファンとしてではなく対等な立場で話させていただきました。

その時は会話を弾ませることができませんでしたが、

長い時間を通じて、考え方などを知っていく中で、気付いたら芸能人としてではなく、

女性として好きになり、今に至ります」

 

引用:日刊スポーツ 2021年9月18日

 

昨年9月に峯岸みなみとの熱愛報道に関するてつやさんのコメントです。

 

もともと高校2年生の頃からのファンだった様ですが、

東海オンエアメンバーの”としみつさん”の紹介で対等な立場でお話が出来た・・

と言うのですから”としみつさん”は素晴らしいキューピッドだったのですね~♪

 

当初はぎこちなかった様ですが、長い時間をかけて、みなみさんの人柄に触れ、

女性として好きになったという事の様です。

とても素敵な馴初めですね。

 

今のところ、お子様や妊娠のお話は何処にもありませんので、

これからのお話として期待したいですね。

 

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『東海オンエアてつやのプロフ!峯岸みなみとの馴初めと子供や妊娠は?』

と言うタイトルで、この夢の様なお話についてお伝えしました。

 

人間、やる気になれば何でもできる。

奇跡や努力の前にやる気一つ!

出来るか出来ないかではなくて、やるかやらないかだ!!

・・・と自分に言い聞かせたいと思います。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です