朝日奈央の旦那の顔画像(写真)は?馴初めと子供や妊娠についても!

【PR】

   

 

タレントの朝日奈央さんのご結婚が発表されました!

旦那様は一般男性との事ですがどの様な方なのでしょうか?

今回は、『朝日奈央の旦那の顔画像(写真)は?馴初めと子供や妊娠についても!』

というタイトルで、朝日奈央さんと旦那様についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

スポンサーリンク

朝日奈央のニュース

 

朝日奈央

 

タレントの朝日奈央(28)が結婚したことを10日、事務所の公式サイトで発表した。

【写真】白いキャップにブルーのシャツがさわやかなお相手と肩を組む朝日(インスタから)

お相手は過去に交際報道があった一般男性。

朝日は2019年に、一部週刊誌で美容師との熱愛が報じられていた。

朝日は、自身のインスタグラムを更新。

「いつも応援してくださる皆さまにご報告があります!」とはじめ、

「この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました」と報告した。

「家族でありながら、親友でもあるパートナー。

たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です!

感謝!これから家族として、沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです」

とお相手と肩を抱き合う写真とともに投稿。

最後には「お仕事は今までと変わらずに私らしく頑張ってまいります!

これからもよろしくお願い致します!」とした。

◇朝日 奈央(あさひ・なお)1994年(平6)4月21日生まれ、埼玉県出身の28歳。

2008年に「アイドリング!!!」に2期生として加入。

2015年に約7年半在籍した同グループを卒業。

以降は、モデルやマルチタレントとして活躍している。

 

引用:スポニチアネックス 8月10日

 

 

朝日奈央のプロフィール

 

あさひ なお
朝日 奈央
別名義 MORM(シークレットガールズ名義)
生年月日 1994年4月21日(28歳)
出身地 日本の旗 日本埼玉県入間市
(→ 東京都羽村市[1]
身長 165cm[2][3]
血液型 B型[4]
職業 タレント
活動期間 2007年 – 現在
アイドリング!!!(2008年4月 – 2015年10月)
活動内容
事務所 ライジングプロダクション
公式サイト RISINGPRODUCTION
主な作品
受賞
『ラブベリー』オーディション特別賞
備考

 出展:Wikipedia

スポンサーリンク

朝日奈央の旦那様

 

 

旦那様は銀座の美容室に長年勤務されて、

今回をサロンAnswer_beauty-salonを出された栗原一徳さん(33歳)!

朝日さんは2016年1月頃から栗原さんのお店に通っていたそうですが、

いつの間にか意気投合されたというのが馴初めの様ですね~♪

既に半同棲のかたちではあるとの情報ですが、お子様や妊娠のお話は未だ無い様です。

 

ネットの反応

 


こちらの記事も読まれています!

栗原一徳のプロフィールと経歴や年収は?朝日奈央との馴初めも調査!

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『朝日奈央の旦那の顔画像(写真)は?馴初めと子供や妊娠についても!』

というタイトルで、朝日奈央さんと旦那様についてお伝えしました。

 

一般男性といっても、栗原さんは凄い方の様ですね。

銀座のお店で修業、ご自分でサロンを出展。

車はスーパーカー、海外出張等々・・・

お二人の末永いお幸せをお祈り致します。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です