歌舞伎町のサキ(ひとりで産む)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

7月30日の「ザ・ノンフィクション」に歌舞伎町のサキさんが”出演”

歌舞伎町のサキさんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、歌舞伎町のサキ(ひとりで産む)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、歌舞伎町のサキさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

歌舞伎町のサキさんのニュース

 

ザ・ノンフィクション 

ひとりで産むと決めたから 前編〜30歳 サキの決断〜

 

夜は歌舞伎町のキャバクラ嬢…昼はカフェの経営者…

コロナ禍で追い込まれる彼女が想定外の妊娠…

「子どもは産めない」と言われていた彼女は一人で出産することを決断する

 

番組内容

夜の街で輝きたいという彼女に私たちが出会ったのは、

2年前の夏…コロナ禍で苦境が続く「夜の街」を盛り上げるために開催された

「ナイトクイーングランプリ」に出場しようとしていた、

歌舞伎町のキャバクラで働くサキ(30)。

 

取材を始めると、彼女から突然告げられた…「私、いま妊娠しているんです」。

サキは、夜の街で働く傍ら、昼間はカフェの経営者。

2016年に念願だったカフェを新宿にオープンさせ、

雑誌やテレビでも紹介される人気のお店に。

しかし、コロナ禍で経営が急激に悪化…店を維持するために、

夜は歌舞伎町のキャバクラで働き始めた。

妊娠が分かったのは、その直後のこと。

相手はひと月前に別れた男性で、周囲からも「産まない方がいい」と

出産を反対されるのだが、サキにとって「妊娠」は特別なことだった。

 

実は、23歳の時に子宮頸(けい)がんになり、医師から「妊娠は難しい」と

言われていたのだ。

「授かった命を絶対に産みたい」…サキは、ひとりで産むことを決めた。

徐々に大きくなっていくおなか。

しかし、長引くコロナ禍でカフェの経営はどんどん悪化、つわりもひどく、

仕事も思うようにできなくなり、経済的にも追い込まれていくサキ。

「生まれてくる子どものためにも何とかして稼がなければ…」という思いで、

サキは周囲も驚く意外な行動に出る…

自分の夢を追いながら、ひとりで子どもを産むことを選んだサキの決断の行方は…

 
 
 

引用:「ザ・ノンフィクション」の番組案内から

 

 

 

 

歌舞伎町のサキさんのプロフィール

 

 

 

名前:サキ

年齢:30歳

出身地:不明

最終学歴:不明

職業:昼はカフェ経営、夜はキャバクラ嬢

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

歌舞伎町のサキさんの経歴

 

 

2016年に念願のカフェを新宿に開店させたサキさんは、

夢が叶ったと思うや否や、コロナ禍の不況に見舞われます。

人気だったカフェの経営にも陰りが出て、

ついに歌舞伎町でキャバ嬢として勤める事に・・・

その直後妊娠が発覚!

お相手はひと月前に別れた男性でした。

周りの反対をよそにサキさんがひとりで出産の道を選んだのには

23歳の時に罹った子宮頸がんが関係していました。

なんと医師から「子供は無理」と言われていたのだとか。

『出来ない産めないと言われた子供』

サキさんの決断は想像に難くないと思われます。

「生まれてくる子どものためにも何とかして稼がなければ…」という思いで、

サキさんがとった周囲も驚く意外な行動とは・・・?

 

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、歌舞伎町のサキ(一人で産む)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、歌舞伎町のサキさんについてお伝えしました。

 

歌舞伎町のサキさんの人生は、もがく女性の縮図なのかも知れません。

これから先も多くの困難が待ち受けている事でしょう。

しかし、その困難の先には明るい未来が拓けている事を信じたいですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です