ゆきぽよ交友の有名人息子Xは誰?疑惑の人物の親はマサカのあの人?

【PR】

   

 

ここ数日で”ゆきぽよ”こと木村有希(24)の身辺が慌ただしさを増しています。

特に黒い交友人脈の中には有名人の息子Xがいて親はマサカのあの人?と話題です。

 

今回は『ゆきぽよ交友の有名人息子Xは誰?疑惑の人物の親はマサカのあの人?』

というタイトルで、有名人の息子Xとその周辺についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

ゆきぽよ交友有名人息子Xのニュース記事

 

 

 

手を合わせるゆきぽよ

ギャルタレント「ゆきぽよ」こと木村有希(24)は〝危険すぎる人脈〟を本当に断つことができるのか? 親密男性のコカイン事件に巻き込まれた過去を報じられ、謝罪に追い込まれたゆきぽよ。テレビ各局は今後の起用を念頭に、あらためて交友関係を注視しているが、何も危険人物はヤンキーだけではない。クスリ疑惑がくすぶる某有名人の息子Xとの親密な交流情報が。しかも仕事のからみもあり、簡単には切れないともいわれているだけに深刻だ。

「週刊文春」の報道で、自宅に出入りしていた知人男性が、2019年5月に麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕された過去が明らかになったゆきぽよ。自身にも捜査当局のガサ入れが入っていたこともあり、ネタの範囲を大きく超えた〝ヤンチャ伝説〟は、世間に大きな衝撃を与えた。

テレビ関係者は「ゆきぽよの違法薬物疑惑はシロで謝罪もしているが、ちょっと使いづらくなったのは事実。しかも、この知人男性は18年に振り込め詐欺でも逮捕されていますから、それを知った上で親密な関係を続けていたことになる。すでに決まっている仕事は仕方ないにしても、今後オファーは減るのでは?」と指摘する。

文春の報道を受けたゆきぽよも、今後のオファー減少は当然ながら覚悟しただろう。文春のインタビューでは「携帯番号を変えて、ラインを変えて、もうヤンキーたちとの縁を切ろうと思います」と宣言。そして、社会人としてきちんと働いている男性との交際願望まで明かした。

謝罪し改心した姿勢を見せたゆきぽよだが、テレビ各局が不安視するのは〝第2、第3の矢〟。もし起用した際に今回のような報道が飛び出せば、視聴者から起用した番組やテレビ局、スポンサーに批判の矛先が向きかねないからだ。

そんななか新たに不安視されるているのが、一見〝マジメな社会人にも見える〟危ない人脈だ。文春でヤンキーたちとの断絶を明言したものの、危険な交友関係は何もヤンキーだけとは限らないから悩ましい。芸能プロ関係者が声を潜める。

「実はゆきぽよの周囲には、きちんと働いていてスーツを着ている危ない人もいるんですよ。その1人が某有名人の息子Xです。このXは、表向きは父親から出資を受けて事業を展開させていますが、もう悪評だらけ。数年前には違法薬物の容疑で家宅捜索も受けている。そのときは結果的に何も出てこなかったんですが、今でもクスリ疑惑はくすぶっている」

このXと親しい会社社長Yは単なる友人ではなく、ゆきぽよに仕事を与えたビジネス面でも頼りにする人物。ヤンキー人脈とは違って、前出の芸能プロ関係者も「今回の件で関係を切るのはなかなか難しいでしょうね」と危惧する。

コンプライアンス遵守の社会情勢もあり、文春が想定していた以上に、世間の関心を集めている今回の報道。すでに別の週刊誌もゆきぽよの交友関係を洗い始めており、再び笑えない〝ヤンキー伝説〟が報じられれば、さらなるイメージダウンは避けられない――。

引用:東スポ 1月30日

スポンサーリンク

 

ゆきぽよと有名人息子Xの関係

 

東スポの記事から、

このXと親しい会社社長Yは単なる友人ではなく、

ゆきぽよに仕事を与えたビジネス面でも頼りにする人物。

 

つまり、ゆきぽよと有名人息子Xは会社社長Yを介してるニュアンスですね。

ゆきぽよとYはビジネス上でも付き合いがある → YとXは親しい、

という事なので、直接の知り合いではないとも取れますね。

 

ゆきぽよ交友の有名人息子Xは誰?

 

さて間接的であれ、ゆきぽよと接点がある有名人の息子Xとは一体誰なのでしょうか?

 

東スポの記事の中に幾つかの手掛かりが有ります。

 

➀ 有名人である父親の出資で事業を展開している。

② 悪評だらけ。

③ 数年前に”黒い疑惑”で家宅捜査を受けている。

 

更に、これらの事からネット上では有名人の息子Xについて

 

➀ 父親は日本を代表する大球団のH監督!

② 月に800万円の小遣いをもらっている!

③ 父親が用意した某放送局から就職拒否!

 

などなど仰天ニュースが飛び交っています。

新聞の記事が大きな要素かもですが、

自然の流れの様に次第に氏名が特定されていく社会は

便利なようでもあり、怖い社会ともいえるでしょう。

 

有名人の息子Xについては、今囁かれている人物が特定され

公表される日が来るのでしょうか?

 

有名人の父親には気の毒ですが、注意して見守りたいものですね。

 

 

ネットの反応

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『ゆきぽよ交友の有名人息子Xは誰?疑惑の人物の親はマサカのあの人?』

というタイトルで、有名人の息子Xとその周辺についてお伝えしました。

 

親は子供が可愛いものですがそれ故、子供が何か反社会的な事をした時には、

しっかり子供と話すことも出来ずに、ただ狼狽する事もあるでしょう。

 

いっそ赤の他人であれば打つ手もあるのでしょうが、

我が子となると躊躇することもありますよね。

 

親の有名無名を問わず、そこには親子の深い闇があるのかも知れません。

今回の類のニュースに触れる度に他人事ではない事を思い知らされます。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です