眞柄貴子( カフェまる。)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

   

 

5月6日の「人生の楽園」に眞柄貴子さんが出演

眞柄貴子さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『眞柄貴子( カフェまる。)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、眞柄貴子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

眞柄貴子のニュース

 

人生の楽園|テレビ朝日

 

人生の楽園 

笑顔の輪つなぐ 親友カフェ 〜新潟市

 

地域の人々が集うカフェを営む 眞柄貴子さん(61)と井筒佳子さん(73)。

おそろいのエプロンを着けた二人は親友同士。

美味しい料理と楽しい会話で仲間との輪を広げている。

 

番組内容

親友同士でカフェを営む眞柄貴子さん(61)と井筒佳子さん(73)のお話。

夫を亡くした貴子さんはある日、子育てに奮闘していた頃の友人・佳子さんと

運命的な再会をし、一緒にカフェを始めた。

お話が好きな貴子さんは接客担当、料理が得意な佳子さんは調理担当として

店を切り盛りしている。

カフェの人気メニューは米どころ新潟の米粉で作るグラタンやシフォンケーキ。

美味しさと楽しさで人々の笑顔の輪が広がっている。

 

出演者

【楽園の案内人】西田敏行、菊池桃子

 
 
 
 引用:「人生の楽園」の番組案内から

 

 

 

 

眞柄貴子のプロフィール

 

tv asahi|テレビ朝日

出展:www.tv-asahi.co.jp

 

 

名前:眞柄 貴子(まがら たかこ)

年齢:1961年(61歳)

出身地:新潟県新潟市中央区

最終学歴:不明

職業:「カフェまる。」経営

備考:証券会社や警備会社、新聞販売店に勤めた後、パソコンのスキルを身につけ

「PCグレイシス」というパソコンサポートの会社を立ち上げる。

2019年12月に山の下地域で「カフェまる。」オープン。

地域ボランティアや役員などをいくつもこなし、地元愛は人一倍強い。

 

出展:https://things-niigata.jp/

 

スポンサーリンク

 

 

 

眞柄貴子の経歴

 

見つけた・この店:新潟市東区 カフェまる。 仲良し主婦3人 ...

出展:mainichi.jp

 

 新潟市出身の貴子さんは、22歳の時スキーで意気投合した孝さんと結婚。

子育てをしながら家計を支えるために、新聞配達を始めた。

この時、同じく新聞配達をしていたのが井筒佳子さんだった。

10歳ほど年の離れたお2人は「姉と妹」みたいな関係となり、一緒に料理教室に通うなど、

お互いを親友と思える仲になっていった。

 

ところが、貴子さんが52歳の時、夫・孝さんにがんが見つかったことで生活は一変する。

孝さんの看護に専念するようになった貴子さんは、佳子さんとも疎遠に。

そんな中、何気ない夫婦の会話から生まれたのが、がんが治ったら夫婦でカフェを開くという夢。

しかし、その夢は叶わず、孝さんは62歳で他界。

一人になり寂しい日々を過ごす中、貴子さんは、「カフェを開く」という孝さんとの夢を

実現させたいと思うようになった。

 

そして、体力づくりのために公園をランニングしていた時、佳子さんと運命の再会。

「親友同士でカフェをやればいいじゃないか」夫の声が聞こえてきたようだった。

こうして、2019年、貴子さんと佳子さんは『カフェ まる。』を開いた。

お話が好きな貴子さんは接客担当、料理が得意な佳子さんは、調理を担当している。

 

出展:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

 

 

 

 

コチラの記事も読まれています!

井筒佳子( カフェまる。)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『眞柄貴子( カフェまる。)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、眞柄貴子さんについてお伝えしました。

 

『運命の再会』からスタートした、「カフェまる。」は

”美味しい、キレイ、お手頃、親切とパーフェクト”と大人気ですね~♪

笑顔が集まる、笑顔が広がるカフェ・・一度行ってみたくなりました!

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です