井筒佳子( カフェまる。)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

5月6日の「人生の楽園」に井筒佳子さんが出演

井筒佳子さんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『井筒佳子( カフェまる。)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、井筒佳子さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

井筒佳子のニュース

 

人生の楽園|テレビ朝日

 

人生の楽園 

笑顔の輪つなぐ 親友カフェ 〜新潟市

 

地域の人々が集うカフェを営む 眞柄貴子さん(61)と井筒佳子さん(73)。

おそろいのエプロンを着けた二人は親友同士。

美味しい料理と楽しい会話で仲間との輪を広げている。

 

番組内容

親友同士でカフェを営む眞柄貴子さん(61)と井筒佳子さん(73)のお話。

夫を亡くした貴子さんはある日、子育てに奮闘していた頃の友人・佳子さんと

運命的な再会をし、一緒にカフェを始めた。

お話が好きな貴子さんは接客担当、料理が得意な佳子さんは調理担当として

店を切り盛りしている。

カフェの人気メニューは米どころ新潟の米粉で作るグラタンやシフォンケーキ。

美味しさと楽しさで人々の笑顔の輪が広がっている。

 

出演者

【楽園の案内人】西田敏行、菊池桃子

 
 
 
 引用:「人生の楽園」の番組案内から

 

 

 

 

井筒佳子のプロフィール

 

tv asahi|テレビ朝日

出展:www.tv-asahi.co.jp

 

 

名前:井筒 佳子(いずつ けいこ)

年齢:1950年(73歳)

出身地:大阪府

最終学歴:大阪の洋裁学校(名称等詳細不明)

職業:「カフェまる。」

 

出展:https://things-niigata.jp/

 

スポンサーリンク

 

 

 

井筒佳子の経歴

 

見つけた・この店:新潟市東区 カフェまる。 仲良し主婦3人 ...

出展:mainichi.jp

 

井筒佳子さんは大阪の洋裁学校を卒業後、新潟で写真の現像や歯科助手をしていた。

新聞配達をしているときに眞柄貴子さんと出会い、一緒に料理教室へ通う。

定年退職後は介護施設で調理の仕事をしていたが、眞柄さんに誘われて

「カフェまる。」立ち上げに参加。

おもに料理を担当。

趣味はパッチワークや編み物など。

 

出展:https://things-niigata.jp/

 

 

 

 

 

コチラの記事も読まれています!

眞柄貴子( カフェまる。)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『井筒佳子( カフェまる。)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

と言うタイトルで、井筒佳子さんについてお伝えしました。

 

井筒佳子さんは眞柄貴子さんと”新聞配達”で出会い、

一緒に料理教室に通う程の仲になります。

そして訳あって、いつしか疎遠になるも運命の再会!

そんな二人の出会いに始まる『楽園カフェ』・・・

番組が楽しみですね~♪

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です