植草美幸(婚活アドバイザー)のプロフィールは?学歴や経歴についても!

【PR】

   

 

2月4日の「ザ・ノンフィクション」に植草美幸さんが出演!

植草美幸さんってどんな人なのか気になり少し調べてみました。

今回は、『植草美幸(婚活アドバイザー)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

というタイトルで、植草美幸さんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 あなたの5つの運勢を即チェック!

a

 

植草美幸のニュース

 

出展:X

 

ザ・ノンフィクション

結婚したい彼と彼女の場合〜令和の婚活漂流記2024〜前編

 

婚活アドバイザー・植草美幸さんと3人の会員…

女性と交際経験ゼロの29歳…

単身故郷を離れ10年の28歳女性…

好感触なのにフラれてしまう55歳男性…

令和の婚活物語

 

番組内容

 

誰かと顔を合わせて話す機会が極端に減ったコロナ禍の3年間…

婚活の世界にはある大きな変化が起きていた。

 

政府の調査によると、20代男性の約7割に配偶者や恋人がなく、

そのうちの4割は、女性とデートをした経験がないという。

リモートワークなどの影響からか、コミュニケーション能力の低下が目立ち、

結婚相談所では、なかなか交際に発展しないケースが増えているという。

特に男性は、きめ細かいサポートが必要な事態となっていた。

そんな中、誰かと共に生きる未来を目指して、

婚活アドバイザー・植草美幸さんの元を訪れる人々…

 

実家で母と暮らす進藤さん(仮名・29)は、中高一貫の男子校出身で、

女性との交際経験はゼロ。

植草さんの指導を受け、身だしなみを整えることから学び始めた。

しかし、女性を前にすると極度に緊張してしまい、ついつい母親の話題を出してしまう。

 

もう一人は、建設会社役員でバツイチの内田さん(55)。25kgの減量や、全身脱毛など、

自分を磨く努力を続けているが、女性の心が読み取れず、

早とちりや失言を繰り返してはフラれ続けていた。

 

そして、親戚夫婦の仲むつまじい姿に憧れて「婚活」を始めた28歳のゆかさん(仮名)。

なかなか条件に合う相手と「お見合い」が成立せず、焦りを感じ始めていた。

「何とかお見合いを成立させたい…」と考えた彼女は、ある決断をする…

 

結婚を目指して奮闘する3人。

令和の時代の「婚活」を見つめた…

 

引用:「ザ・ノンフィクション」の番組案内から

 

 

 

 

植草美幸のプロフィール

 

出展:X

 

 

名前:植草 美幸(うえくさ みゆき)

年齢:不明

出身地:千葉県

最終学歴:青山学院大学 卒業

職業:結婚相談所マリーミー代表、恋愛・婚活アドバイザー

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

植草美幸の経歴

 

Image

出展:X

 

千葉県出身。

青山学院大学卒業。

結婚相談所マリーミー代表、恋愛・婚活アドバイザー。

1995年に、アパレル業界に特化した人材派遣会社、株式会社エムエスピーを創業。

そこで培ったコーディネート力を活かし、

2009年、結婚相談所マリーミーをスタート。

以後10年以上にわたり年間約1,000組の恋愛・結婚に対するアドバイスを行い、

業界平均15%と言われる成婚率において、約80%の成婚率(※)を記録している。

『結婚の技術』『婚活リベンジ!』など、著書は計14冊。

メディア出演の他、地方自治体をはじめとした講演依頼も多数。

 

出展 :https://news.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

コチラの記事も読まれています!

赤井成彰のプロフィールと出身大学は?経歴や年収についても!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『植草美幸(婚活アドバイザー)のプロフィールは?学歴や経歴についても!』

というタイトルで、植草美幸さんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です