なかねかなのプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!

【PR】

   

 

10月30日の「超多様性トークショー!なれそめ」になかねかなさんが出演!

なかねかなさんってどんな人なのか気になり調べてみました。

今回は、『なかねかなのプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

というタイトルで、なかねかなさんについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読みください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

なかねかなのニュース

 

超多様性トークショー!なれそめ - NHK

出展:www.nhk.jp

 

超多様性トークショー!なれそめ

超アクティブに車いすで進む彼女&マイペースな彼

 

なれそめの数だけいろんな人生の楽しみ方がある!

今回は「超アクティブに車いすで進む彼女&超マイペースな彼」

田村淳、藤本美貴、岩﨑大昇、なかねかな、語り:水瀬いのり

 

番組内容

なれそめの数だけいろんな人生の楽しみ方がある!

今回は「超アクティブ!車いすで我が道を行く彼女と超マイペースな彼」

二十歳で進行性の難病、筋ジストロフィーと診断された小澤綾子さん。

外資系企業で働きながら歌手活動で全国を飛び回るなど超アクティブ。

お相手は30代で日焼けサロンに目覚めたインドア派の邦彦さん。

超マイペースな彼に出会ったことで彼女は…★田村淳、藤本美貴、岩﨑大昇、なかねかな

★語り:水瀬いのり

 

出演者

【司会】田村淳,

 

【ゲスト】藤本美貴,岩﨑大昇,なかねかな,小澤綾子,邦彦,

【語り】水瀬いのり

 

引用:「超多様性トークショー!なれそめ」の番組案内から

 

 

 

 

なかねかなのプロフィール

 

なかねかな初の出演CMが放送されました!【瀬戸建設】 - YouTube

出展:m.youtube.com

 

なかねかな
生誕 1995年12月6日(27歳)
出身地 日本の旗 日本東京都
学歴 多摩美術大学演劇舞踊学科
日本大学芸術学部中退
職業 タレント女優歌手YouTuberTikToker
担当楽器 ヴォーカル
なかねかな。
出身地 日本の旗 日本
ジャンル J-POP
活動期間 2020年 –
レーベル Warner Music Japan/The Social Creators Label Be
メンバー なかねかな(ヴォーカル、作詞)
ゆでたまご安井(ギター、作曲)
なかねかな。
YouTube
チャンネル
登録者数 29.4万人
総再生回数 約1億9158万回
チャンネル登録者数・総再生回数は
2023年9月30日時点。

出展:Wikipedia

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

なかねかなの経歴

 

画像

出展:X

 

19歳で劇団四季の研究生に合格するもダンスの評価が低く正式入団できず。

2018年3月、4月、アメリカ、ニューヨークにあるアポロシアターにてアマチュアナイトに出演。

1stラウンドでは2位を獲得。

2019年2月AbemaTV「いきなりマリッジ2」に出演。

同年SNSに特化したクリエイター事務所Kiiicubeへ所属する(2020年退社)。

2019年11月ミュージカル「小公女セーラ」(主演、岩崎春果、平塚日菜)に出演し、

大林素子らと共演。

 

2020年1月頃よりTikTokで日常を切り取った歌ネタの投稿を開始。

あるあるネタ、実体験エピソード、役に立たない雑学などを自ら作詞し、

4つのコードを駆使し作曲する”ゆでたまご安井“と二人で歌ネタを公開。

「なかねかな」がユニット名も兼ねるとした。

 

2021年5月に投稿した「モテすぎて草、誘ってて森」が公開より1ヶ月で約700万回視聴。

約10万本のユーザー動画も約2.5億万回以上も視聴される事態に。

同年7月、「モテすぎて草、誘ってて森」でワーナーミュージック・ジャパンから

メジャーデビューした。

同年12月、TikTok 流行語大賞2021の大賞を受賞。

現在は歌手、役者、タレント、YouTuber、TikTokerとして幅広く活動している。

 

2023年8月、The Social Creators Label Be に所属。

ゆでたまご安井とのユニット名を「なかねかな。」と改名し、

個人名「なかねかな」と区別することを発表した。

 

出展:Wikipedia

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

コチラの記事も読まれています!

岩﨑大昇のプロフィールと最終学歴は?経歴や人物についても!

小澤綾子のプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は、『なかねかなのプロフィールと最終学歴は?経歴や活動についても!』

というタイトルで、なかねかなさんについてお伝えしました。

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です